So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

ドラマロケ [刑事7人]

〇今日は、東山紀之さん主演の「刑事7人」のドラマ撮影の目撃ツイッターをたくさん見かけました。
場所はどうやら大宮駅付近。南銀でも撮影していたようです。

「帰りにドラマのロケにばったり出会い、東山紀之を1メートルくらいの距離で見られたから、いいや。 男から見ても、やっぱカッコいい。そりゃ惚れるわ。」
「大宮駅でジャニーズの東山紀之さんに会ってしまった!!!!о(ж>▽<)y ☆ラッキー 生で見るのはやっぱりカッコイイ[黒ハート]
「大宮で撮影してて、東山紀之さん見た!!!!!! かっこよかったー!!!! 目の保養[目][黒ハート]
「バイト先の目の前で 東山紀之さん撮影してて カットの時に通行したんだけど かっこいー 背たっかーー 目あったーー すっげぇー 足なげぇー」
「東山紀之いた!めっちゃカッコイイ!」

大宮駅という人通りの激しいところでの撮影のせいか、目撃ツイートが多かったです。生東山さんに飢えている私はものすごくうらやましかったです。東山さん、やっぱりカッコよくて足が長いってすぐに見て思うことなのね(^^)/
今日はかなりの猛暑。撮影も大変だったでしょうね。
たぶん最終話の撮影ですよね。
昨日はスタジオ撮影で、愛之助さんは18ページにも及ぶ台本だとかで、きっと東山さんのセリフも半端なく多かったことでしょう。
予想もつかないほど意外な結末だそうですので、ドラマが終わってしまうのはさみしいですが、素晴らしい内容のドラマでありますように。期待が膨らんでいます。

〇8月24日(木)発売の「デジタルTVガイド10月号」に東山紀之さんのインタビューが載っているそうです。

〇本日発売の「週刊女性」の朝刊宣伝に「東山紀之」さんの文字を見つけましたので、記事を読んでみました。
「2017年夏ドラマ裏話」*東山紀之 撮影前に入念にやること
 記事の中で東山さんは2番目の父親に暴力を受けた際のケガの後遺症でいまだに足が少し悪いので入念なウォーミングアップが恒例になっているようなことが書かれていました。

「カワサキキッド」を読んだヒガシファンなら「あれ??」と思ったことでしょう。東山さんは生後八か月ぐらいの時にやけどを負い、左足先が変形するほどのひどさで、やけどで痛めた足を知らず知らずのうちにかばい続けた結果、大人になって踊っていたとき股関節が痛みだしたんですよね。足の軟骨がすり減っていたから痛みが出たと分かって、それで本格的な筋力トレーニングを始めたと本にも書かれています。
週刊誌ってやはりいい加減だなと思うと同時に、あらためて週刊誌記事の信憑性を疑いました。

☆☆☆

東山さんを応援してください。一人1回の投票ですのでよろしくお願い致します。

〇「夏ドラマ一覧表と期待度2017」
http://tvkansou.info/2017natsudorama/

〇「主演クラス俳優と女優投票2017」
http://tvkansou.info/haiyuu2017/

〇「NHK大河ドラマ歴代視聴率ランキングとはまり役投票」
http://tvkansou.info/taiga/



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | -