So-net無料ブログ作成

撮影順調とか [刑事7人]

東山紀之さんのESSが久しぶりに更新されました\(^o^)/。私も久しぶりの更新です。

東山さん、どうやら早くもドラマの撮影をされているようですね。そのドラマとは「刑事7人」のようです。

昨日5/22のツイッター
・『今日少年隊の東山さんの撮影現場に出くわしたんだけど
  頭ちっさ!!ほそっ!!足ながっ!!!の三拍子でした』21:34

今日5/23のツイッター
・『ドラマの撮影やってて、道止められた。
  七人の刑事って言ったかな?東山紀之さんですって[黒ハート]
  スーツの後ろ姿しか見えなかったけど』15:13

・『浦安に 東山紀之が おる』14:07

正式発表の前に早くも撮影に入ったんですね。去年は発表が5月25日で、撮影は6月に入ってからだったように思います。
今年はすでに撮影に入っているという理由は何でしょう?
キャストのスケジュールの都合でしょうか?

私は2シリーズのそのままの延長では、高視聴率は望めないのではないかと危惧しています。
キャストを少し変えて、ネットでも話題になるほど取り上げてもらわないと、視聴者の気を引くことは出来ないと思います。
キャストの一部に変更があることを期待したいのと、天樹悠の年齢を考えても、巡査部長から出世させるとか、部署の変更とか、家族をもっと明らかにするとか、色々と設定を変えていただきたいです。
もちろん刑事ドラマですから、事件の追及と解決のシナリオが一番大切ですけれど、魅力あるキャストで魅力あるドラマにしてほしいです。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

あら

先程近所の東久留米市滝山の商店街にてワイシャツ姿で建設反対のプラカードを持ったエキストラ達とドラマ?の撮影をしている東山さんを見ました。テレビで見るより細いんですね。東山さんファンのこちらを見つけたので、最新情報です。写真は止められたので文面だけですが。
by あら (2017-05-24 08:30) 

lemon123

あらさん、最新情報をお寄せいただき、ありがとうございました!!
すごく嬉しいです(^◇^)
朝8時30分にいただいた情報ですから、東山さん、そんなに早くから撮影されていたんですね。
生の東山さんを見ることが出来たなんてヒガシファンとしてはうらやましい限り。
今日のブログにも書かせていただきます。ありがとうございましたm(__)m
by lemon123 (2017-05-24 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。