So-net無料ブログ作成
検索選択

3シーズン決定!! [刑事7人]

5月25日、予想通りこの日に、「刑事7人」3シーズンの放映決定のニュースが出ました\(^o^)/

昨年の2シーズン最終回で吉田鋼太郎総務課長が、続編があるようなことを匂わせていましたので、絶対今年もあると思っていました。嬉しいです!!

テレビ朝日の公式HPより
http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_03/#/

東山紀之演じる刑事・天樹悠ら7人のスペシャリストたちが帰ってくる!
天樹の妻子の死に隠された“衝撃の真相”もついに明らかに…
“最強の敵”を打ち砕く!!

東山紀之演じる刑事・天樹悠を中心に、個性的なスペシャリストたち7人が
難解な刑事事件に挑む姿を描いた『刑事7人』が第3シリーズに突入!
今回は目まぐるしい進化を日々遂げる<東京臨海エリア>を舞台に、
7人のスペシャリストたちが超凶悪犯罪に挑みます。
そんな彼らの前に、闇でうごめく“最強の敵”が出現!
さらに今シーズンは、事故だと思われていた、天樹の妻子の死の真相も明らかに!!

■この夏、東山紀之を中心とした7人のスペシャリストたちが進化して、帰ってくる――
“最強の別動捜査隊”を発足し、シリーズ最強の敵と戦う!!

3シーズンの天樹悠刑事はどのようなキャラクターになっているのでしょう?
今日のESSによると、かなり走らされているようです(^◇^)
1シーズンの良いところと2シーズンの良いところをミックスさせて、最強の敵と戦う最強の別働機動隊を作り上げていただきたいです。

喜びいっぱいの私ですが今日はこの辺で\(^o^)/



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。