So-net無料ブログ作成
検索選択

カラフル台本 [刑事7人]

東山紀之さん主演の「刑事7人」の初回放送日が分かりました\(^o^)/

ドラマ公式アカウントツイートより
https://twitter.com/keiji_7nin/status/872682267390296064

刑事7人③
初回放送日がついに決定[ぴかぴか(新しい)]

7月12日(水)よる9時?
お見逃しなく!

30秒予告動画も公開中です。
https://youtu.be/ZRrZ8BL8JXQ

この30秒バージョンの予告動画の映像を見ると、東山さんのかっこいいアクションが見られますね。あの柵をひらりと飛び越す姿を見て、以前イッテQのブタ祭で手越君の豚追いを一緒にやろうと柵を飛び越えた姿を思い出しました(^^)/。
あと、東山さん演ずる天樹悠刑事は第2シーズンの時の天樹悠ですね。再放送で第1シーズンのちょっとおちゃめな心優しい天樹悠を見てしまうと、第2シーズンの天樹悠はシリアス過ぎてとっつきにくくてちょっと残念です。でも、もちろん東山さんのカッコよさは一層引き出されていますし、憂い顔の東山さんも好きですけどね。って何でも好きです、ハイ(^^)/

第3シーズンでは、いよいよ天樹悠刑事の妻子の死の真相が分かるし、たぶん殺害されたんだと思いますがその裏にひしめく闇が解明されるまでの死闘が凄そうで、とっても楽しみです。東山さん、とっても走らされているようですし、東山さんの良さの一つ、身体能力の高さが見られますね。早く7月にならないかしら(^_-)-☆。

今回のブログの表題の『カラフル台本』ですが、素敵ですね\(^o^)/
今シリーズの台本はもう第4話まで出来上がっているんですね。しっかりしたストーリーのようですから、どうか良い視聴率がとれますように!!
そのためにはもっとテレビに出て、東山さんの存在やドラマのアピールを強くしていただきたいです。
日テレではもう7月期のドラマのスポットCMが流れていてすごいと思いました。「刑事7人」も宣伝をたくさんしていただきたいものです(;_;)/~~~

連日撮影をされているようですが、東山さんのカラフル台本を見たら、早くドラマを見たくなってしまいました(^^)/



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。