So-net無料ブログ作成

AOKIのチラシ [東山紀之]

10日の土曜日に、新聞の折り込みチラシの中にAOKIの最新のチラシが入っていました\(^o^)/。

白の「涼感シャツ」と「洗えるスーツ」の2つの東山さんのカッコイイ写真が載っていました。
「涼感シャツ」の東山さん、斜め上を見て表情は微笑みがあってすごく素敵![揺れるハート]
「洗えるスーツ」の東山さん、ポケットに軽く手を入れてポーズをとり、すまし顔。この前のチラシのスーツとはまた違うスーツでした。スラッとしたスーツ姿の東山さんは最高なモデルさんですよね。カッコイイ![揺れるハート]

いつの間にかこのようなCM写真を撮影されていたんですね。

こんな素敵なスタイル抜群の50歳、いないですよね[黒ハート]。チラシに載るだけじゃなくてTVでもCMを流していただきたいです。
「黒のフォーマル」CM=AOKIのHPにもある上戸彩さんとのCMは、最近も何回かTVで見たことがありますけれど。。。

サントリーのプレミアムモルツのナレーションもまた昨日見かけました。でも声だけだと東山さんだと気づかない人の方が多そう(*´Д`)

何とか東山さんの顔が映ったテレビCMに出ていただきたいなと思っているところです(´・ω・`)。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。