So-net無料ブログ作成
検索選択

ショックです! [東山紀之]

先ほど野際陽子さんの訃報を知り、大変ショックです。凛として知的で、美しくて大好きな女優さんでした。
なんといっても東山紀之さんとの共演が思いだされます。TBSで「Dearウーマン」のドラマでは、お母さん役を、必殺仕事人ではお姑役をされていて、ヒガシファンにはなじみのある愛すべき母親役をされていましたから、もう大好きな方でした。
このところ体調が悪いことは知っておりましたが、まさかこんなに早く訃報に触れることになるとは思いませんでした。大変ショックです。
東山さんんも30歳の時のお母さん役、10年前からずっと義母役で毎年お顔を合わせていられたのですから、それはショックなことでしょうね。
必殺仕事人は、藤田まことさんに続き、野際陽子さんまでお亡くなりになって、本当に寂しく悲しく思います。
これからの事は分かりませんが、今年既に撮影済みの「必殺仕事人2017」はいつ放送になるのでしょうね。まだ、このドラマについては何も公式発表が無いので撮影していたことも一部のファン以外は知らないことですが、早く正式発表をして放送をしていただきたいと思いました。
野際さんのお姑さん姿を見るのがこれで最後になるのかと思うと、本当に悲しいことです。
心より野際陽子さんのご冥福をお祈り申し上げます。

今日はツイッターで東山さんが、練馬区の土支田でのクリーニング店で撮影してるという目撃情報があって、このことを中心に書こうと思っていましたら、思わぬ訃報に触れてなんだか動揺してしまいました。
東山さんは、13日に亡くなられた野際さんの訃報をすでにご存じだったかもしれませんが、ドラマ撮影は連日続いているようですね。
頑張って東山さん、ドラマを楽しみにしています!!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。