So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマ投票 [東山紀之]

「ドラマ投票所」と言うサイトがありました。
去年もこちらで投票をお願いしたことがありましたが、今年はしばらく忘れておりました。
今年の夏ドラマで東山紀之さん主演の「刑事7人3」が放送されることが決まってからだいぶたちましたが、ふと気づいてこの投票所を覗いてみると、すでに他の夏ドラマの投票数がもの凄くて、「刑事7人」はほとんど投票されておらず、私がのぞいた時はわずか19票で下位の方でした。
こちらで投票をお願いしたこともあってか、3日間でだいぶ数字が伸びて、よかったです。でもまだ他のドラマのような勢いがないのがちょっと寂しいですが、こういう投票所に気づいていない人が多いわけで、東山さんの後押しに、これからも呼び掛けていこうと思っております。

と同時に「主演俳優女優の人気投票2017」と言うコーナーもあることに気が付きました。私が「東山紀之」さんに投票して、結果を見たら1票(@_@)。つまり私が最初の投票者でした!
「ドラマ投票所」に行かれてこのコーナーに気づかれた方もあるかもしれませんが、こういうのは知らないと投票はできませんよね。
こちらも東山紀之さんの応援も兼ねて、しばらく投票をお願いしようと思っております。

よく様々なランキングがありますが、東山さんの大ファンである私が投票することもないまま、ランキング結果を見かけると、知っていたら東山さんに投票したのに・・と残念に思うことがあります。
今回はそんな後悔をしなくて済むように、夏ドラマが終わるまで応援したいと思っています。
どうか、東山紀之さんのファンの皆様、投票を宜しくお願いいたします。

〇「夏ドラマ一覧表と期待度2017」
http://tvkansou.info/2017natsudorama/

〇「主演クラス俳優と女優投票2017」
http://tvkansou.info/haiyuu2017/

〇「NHK大河ドラマ歴代視聴率ランキングとはまり役投票」
http://tvkansou.info/taiga/



nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

桃

俳優人気投票にも一票入れました(๐•v•๐)๓「東山紀之」27票になっておりました(*´∇`)ノこんなの有るって知らなかったわ٩(*˙O˙*)و教えてもらって、有難うございます(`・ω・´ゞ
by (2017-06-24 18:17) 

桃

大河ドラマのにも「琉球の風」に入れました(•﹏•๑
大河ドラマ好きな私としては、今一の作品だけど、当時大河主役になって凄く嬉しかった記憶が有ります(*´꒳`*)/
by (2017-06-24 18:28) 

lemon123

桃さん、今晩は(*^_^*)
コメントをいただき投票もしていただき嬉しいです!!ありがとうございました!!
長く気が付かず申し訳ありませんでした。
あれからだいぶ得票数が増えてきましたね。トップ集団に食い込むのは難しそうですが、応援はあきらめずに続けていきたいですね。
琉球の風、半年大河で大きな評価は得られませんでしたけど、東山さんの啓泰は素敵でした。私も沖縄の歴史の本を読んだり夢中になって応援しておりました。DVDを出していただきたいですね。
by lemon123 (2017-06-29 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。