So-net無料ブログ作成

第2話・驚きの展開! [刑事7人]

東山紀之さん主演の『刑事7人」第2話。大変面白かったです!!

まさかの展開に興奮!
これで冤罪が実証されれば死刑執行が食い止められる。
と思いきや
まさかの死刑執行!こんな展開になるとは思いもしませんでした。
しかも
山下刑事が拉致されて、血糊のメッセージ!

凄い展開になってきました。重いドラマだけれど見ごたえありで、15分延長もあっという間。

山下刑事は本当に殺害されてしまったのか、ただの拉致でいずれ戻ってこれるのか、馬久根の雇人がなんとなく愛之助さんの姿に似ていたような気がしたので、まさかの寝返りか・・・・
等々たくさんの疑問を残して第2話終了。
もう来週が待ち遠しくてたまりません!
何しろ、第2話の題が「最愛」でしたから天樹悠刑事の妻子の死の真相に触れるのかと思いましたら、「最愛」は死刑囚の愛だったのですね。妻子の死の真相はまだ引きずりそうですね。その真相も早く知りたいですし。
もう、目が離せませんね。
今回は東山さんも交渉役で大活躍でしたけど、鋼太郎さんの怒鳴り声はさすがでスッキリしましたし、高嶋さんも倉科さんも、愛之助さんも、塚本さんも、大活躍で、北大路さんは重要な解剖所見を伝えてくださっているし、それぞれがドラマの中で生かされていて素晴らしかったです。
東山さんが「凄く面白いよ!」と言っていたことがよくわかりました。
第2話の視聴率も2桁行きますように。

☆☆☆

本日発売の「TVガイド」購入してきました。東山紀之さんの久しぶりのテレビ雑誌での表紙。素敵でした!まだ表紙とグラビアしか見ていなくて。これから読もうと思います。

☆☆☆

東山紀之さんのツイッター検索中に見つけたのですが、「スマジョ」というサイトに投票コーナーがありました。

http://smartjohnnys.com/vote/40-johnnys/
「40歳以上のジャニーズ総選挙2017開催。アイドルに年齢は関係ない!?投票は7月21日まで 」

毎回あれこれ投票依頼、しつこいでしょうが、東山紀之さんの応援を宜しくお願いします。


















































nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。