So-net無料ブログ作成

ヤフーニュースに [東山紀之]

東山紀之さん主演のドラマ「刑事7人」の第2回目の視聴率は、12.1%。
瞬間最高視聴率は、15.3%
だったということで、やはり、おもしろかったので視聴率も上がり、大変うれしいです\(^o^)/。最後のドンデン返しが複数あって、見ごたえのある展開でした。次回がどうなるのか気になるドラマも久しぶりです。

今日は、ヤフーニュースに3つも東山さん関連の記事が出ていました。この間、東山さんがニュースキャスターに抜擢されたというニュースの時もいくつか出ていて良くも悪くもにぎわっていましたが(^_^;)。

〇東山紀之キャスター就任で見えたジャニーズの苦しい“懐事情”
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170721-34672708-a_aaac

〇9歳からバック転ができた東山紀之、嵐・大野智からの「無理しないでください」にカチン/芸能ショナイ業務話
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000523-sanspo-ent

〇東山紀之 白鵬快挙称える「壁破ってくれた」 高須院長も絶賛
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000078-spnannex-ent

東山さん、連続ドラマに出ているうえに、10月からキャスターということで、何かと話題で注目を集めているようです(^◇^)。4月、5月の寂しさが嘘のようです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。