So-net無料ブログ作成

プレモルのCM [東山紀之]

スーパーマーケットで買い物をしていたら、どこからか聞きなれた声が聞こえてくるではありませんか!そう、大好きな[黒ハート]東山紀之さんの声が!(^^)/

『プレモルの金曜日がやってくる』[るんるん]

思わず聞こえてきた声の方に行ってみると、サントリープレミアムモルツのイチローさんのCM映像を小さな備え付けのTV画面で繰り返し流していたのでした(^◇^)。
しばしその場にとどまり、品物を物色している風で、東山さんの声を何度か聞いてその場を離れました(^_-)-☆[るんるん]
昨日もテレ朝の「報道ステーション」でプレモルのCM『夏(イチロー)』篇30秒バージョンが2回も流れました。(実は先ほども流れたのですが。)結構よく見るCMですけど、このナレーションが実は東山紀之さんだって気が付く人は少ないんだろうなあと思うとちょっと残念です。でも、こうしてCMをやってくださることを嬉しく思いながら、CMが流れると耳をそばだてているわたくしです(^_-)-☆

☆☆☆

今日29日の夜に中島健人君のソロ公演「Mission:K」に行かれて、スペシャルゲストでステージにも上がられたようです。ツイッター検索でその時の様子がたくさん出ていました。さすが健人君。若いジャニーズファンはすごいエネルギーですね。
東山さんは現在「刑事7人」の撮影中ではありますが、コンサートに顔を出せるような時間が取れることもあるのですね(*^_^*)。

☆☆☆

東山さんの出演情報です!

〇7月31日(月)よる7時00分~ 3時間SP
『力士・親方70人&ファン1万人がガチで投票!大相撲総選挙』








nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。