So-net無料ブログ作成
検索選択

「大相撲総選挙2017」 [東山紀之]

早いもので、8月に入りました。
暑中お見舞い申し上げます。

盛夏の中、東山さんは「刑事7人」の撮影をされながら、後輩の舞台を観劇されたり、番宣で3時間もの大相撲番組に出演されたり、「バースデイ」の収録、10月からの情報番組の勉強会をされたりと、大変お忙しく過ごされていられるのではないでしょうか[ぴかぴか(新しい)]


7月31日(月)19:00~21:54テレ朝の「大相撲総選挙2017」に東山紀之さんが出演するというので、3時間もの長い番組を見てしまいました。
東山さんは、白鵬関と「バース・デイSP」で対談して以来、ご自宅に招待したり、長女ちゃんが白鵬関のファンだったり、昔は、貴乃花・若乃花兄弟と雑誌で対談したり、貴乃花関の断髪式に出たりと、各横綱との交流もありましたから、その辺の話をされたりするのかなと期待しながら見ました。
けれど、相撲通の方がほかにいてそれぞれ蘊蓄を語り、東山さんの出番はチョット感想を言うくらいでした。しかも爆笑問題2人とウエンツ君の司会者のすぐ隣という好位置に座って居るというのに画面は3人が映ると東山さんは切れて映らないことが多く、むしろ司会者の後ろの2段目に座っていた方がよく画面に映るという不公平な状態が続き、ちょっとイラッとしてしまいました。
昔、ミュージックステーションに出た時の、タモリさんの後ろあたりにいるとよく映るあの感じと同じ気分を味わいました。
最後に「東山紀之さんからお知らせがある」と言うことで「刑事7人」の番宣をして終わりでしたぁ。[るんるん]

今日の朝の「ZIP!]と「めざましテレビ」を録画しておきましたら、東山紀之さんのゲストのシーンをゲットすることが出来ました。
「ZIP!」は6:14ごろ、「めざましテレビ」は6:40ごろ、それぞれ違うシーンが録れました。ツイッターでも、「めざましテレビ」の映像がありましたけど、やはりテレビの大画面で見ると、東山さんのスタイルの良さが際立っていました。足が長く、手も長いことがわかります。スタイル維持はさすがですし、トークも面白かったです(*^^)v

毎度ながら 投票のお願い
〇主演クラスはまり役投票ランキング
http://tvkansou.info/hamariyaku2017/#comment-13118

このような投票があることを知らず東山紀之さんに一票投じて、結果を見たら「2票」でした。
その後少しずつ増えてはいますが、
どうぞヒガシファンの皆様、応援を宜しくお願いいたします。

こちらも引き続き、まだの方はよろしくお願い致します。

一人一票なので、多くの皆様の応援をお願いいたします。

〇「夏ドラマ一覧表と期待度2017」
http://tvkansou.info/2017natsudorama/

〇「主演クラス俳優と女優投票2017」
http://tvkansou.info/haiyuu2017/

〇「NHK大河ドラマ歴代視聴率ランキングとはまり役投票」
http://tvkansou.info/taiga/




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。