So-net無料ブログ作成

カウコン出演決定 [東山紀之]

東山紀之さんが、今年の「ジャニーズカウントダウン2017-2018」に出演することがわかりました。\(^o^)/

しかもフジTVで生中継決定とのこと。

12月31日(日)23:45~24:45

毎年、年末に会場まで行く気のないお茶の間ファンですが、テレビで生中継が見られるのは大変ありがたいことです。
東山さんは、1月1日から帝劇舞台にジャニーズJrの皆さんと出演するので、年越しをした後、川崎大師にお参りに行きそのまま舞台リハーサル後、初日を迎えるというスケジュールになるのでしょうか?
サンデーLIVEの時は24時間眠らないのは本当のようですから、カウコンのあと、そのまま起きて舞台初日を迎えそうな勢い。どうぞ、お体をいたわり睡眠時間をたっぷりとってお仕事に臨んでいただきたいと切に思うのですが。

昨年のカウコンはトニセンと最後に見事な台宙を披露してくださって、東山さんのダンス健在ぶりを確認させていただきました(^^)/。今年のカウコンは、ジャニーズJrの皆さんと一緒に帝劇で中継でしょうか?以前錦織さんが滝沢さんとの共演の時、やはりカウコンで劇場から中継があったような気がします。
まあ、どちらでも東山さんが見られればいいですけど(^_-)-☆。

それにしても少年隊3人で出てくださったら最高なんですけどね。
そういえば、何かのインタビューで、東山さんは「誰にも負けたくない」という気持ちを持ちながらお仕事をされているようなことを言われていましたが、植草さんは「仕事は負けてもいい。別に負けたくないとかそういう気持ちはない」というようなことを言われていて、お二人の仕事に対する気持ちに違いがあることを感じました。3人が改めて集合するにはそれぞれの少年隊の仕事に対する熱意がなくては実現しないような気がします。なんか温度差があるような、難しそうな気がしてしまったのは、以前「相談はしてみます」という「は」に表れているような気もしました。
でも、もちろんあきらめてはいませんけどね。

カウコン出演、楽しみがまた一つ増えました\(^o^)/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。