So-net無料ブログ作成

読売新聞夕刊 [東山紀之]

今日は東山紀之さんのツイッター検索で盛んにRTされている記事がありました。
それは
『 読売新聞水曜夕刊掲載の新感覚カルチャー面「popstyle」。新年1回目は、1/10「ジャニーズ Happy New Year アイランド」特集。東山紀之さんとJr.の41人を過去最大級の特大写真で掲載します。』

今日の夕刊を見ていて全く気が付きませんでしたので、早速我が家の夕刊を再度広げてみると、
右下の隅に予告がありました(^^)/。東山さんが後輩君達と共演すると、必殺も帝劇舞台もそうですが、ジャニーズ後輩君達のファンはツイッターで映像や写真をどんどん掲載してくれるので、情報が入りやすくて助かります(笑)(^^)/

先日25日にはこの読売夕刊で「年末年始何を見たい?‐NHK・民放各局おすすめ特番紹介」のコーナーで「必殺仕事人」10周年スペシャルを非常に多くのスペースを使って詳しく解説してくれました。
新シリーズになって取り上げた主な時事テーマ一覧表や仕事人5人のそろった全体写真、東山さんの渡辺小五郎の顔写真が載っていました。今回の時事問題は「自爆テロ」と「若者の貧困」だそうで、さらに、10年間謎だった渡辺小五郎の生い立ちが明らかになるということが書かれていました。照明や合成映像など独特な世界観をベテランスタッフが作り上げ、今回は特に藤田さんとの合成映像で中村主水がキーパーソンとなって戻ってくることも話題にしていました。
1月7日、シリーズ最高傑作と自信を見せるこのドラマ、楽しみにしています。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。