So-net無料ブログ作成
検索選択

つぶやき [東山紀之]

今日で10月も終わりですね。ふと気づくと公園の木々が関東でも紅葉し始めていて、近くのイチョウ並木もだいぶ黄色く色づいていました。
東山紀之さんは、今頃何をされているのでしょうね。
と思ってJ-Webを先ほど覗いたら、ESSが更新されていました!

ハロウィンで、先日仮装したそうで(笑)
仕事絡みの仮装なのか、家庭でお子さんと一緒に仮装したのかは不明ですけど、思わずほっこりさせていただきました。

10月の東山さんは、9月末から10月18日まで「大岡越前スペシャル」の撮影で、きっと京都と東京を往復しながら撮影をされていたのでしょうね。

また10月3日には新CM「三菱重工サーマルシステムズ」の情報がありました。残念ながらTVでのCMはないようなので、会社のサイトを覗いて、喜びました。

関東では毎週土曜日にTBS[バース・デイ」が放映されます。新しいスーツになってから映像画面が明るくなって、かっこいい東山さんが毎週見られます。連続ドラマがあるころは、あまりこの番組を重視していなかったのですが、このところ、「バース・デイ」の東山さんを食い入るように見てしまっています。相変わらず足長でスタイルがよく、素敵です。髪の毛が短いですね。「バース・デイ」で毎週東山さんを見ることができることが、ここへきて非常にありがたいことなんだと痛感しています。

「ふつうが一番」「旅サラダ」「関ジャムのマイケル特集」「棟居刑事」「必殺仕事人」などの録画をたびたび見ては楽しんでいます。意外に「刑事7人」は見ないんですよね。毎回笑顔があったら見たくなるのかもしれないんですけどね。思えば今年もたくさんのドラマに出ていただいて録画がたくさんあって、どれを見ようかなと選ぶのが大変(*^^)v

11月になったら、新たなお仕事情報が入るでしょうか?
待ちわびているので、きっとわかったときの喜びも大きいだろうなと思いながら過ごしています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ヒガシの最新映像 [東山紀之]

昨日、名優・平幹二朗さんのお通夜が青山葬儀所でとり行われました。
生前「ミシマダブル」で共演された東山紀之さんは平さんの死を悼み、お通夜に伺われることだろうと思いました。
そこで、不謹慎ではありますがヒガシオタクとしてはじっとしてはいられません。昨夜4局(日テレ、TBS,テレ朝、フジ)録画予約をして眠りにつきました。
今日になって録画を確認したところ、日テレさんだけ、東山さんのお通夜への弔問の様子を映像で映してくださって見ることができました。\(^o^)/

日テレ早朝の「Oha!4 NEWS LIVE」で2回ほど映りました。
「ZIP」では「SHOW BIZ」のコーナーで画面隅に
【平幹二朗さん(82)とお別れ・・・渡辺謙、東山ら参列500人】
と「東山」さんの名前付きの字幕がずっと映っていて、
黒のフォーマルスーツの東山さんが黒ぶち眼鏡をかけてさっそうと足早に歩いていく姿がほんの数秒でしたが映りました。珍しく頭髪が乱れていて、おやっと思いましたが、いつものステキな東山さんの最新映像を見ることができました(*^^)v
残念ながら、他の局では東山さんに触れてくださらなくて、日テレさんに感謝です(*^_^*)
日テレでも、東山さんの横に男性が同時に歩いていて、人の隙間から東山さんが見え隠れした状態でしたから、他局ではカメラさんに見つけていただけなかったのかもしれません(^_-)-☆。
東山さんってあのようなお通夜などでは衆知のところではいつも話しかけないでオーラを出しながら、決してゆっくり目立つようには歩いてくださらないような気がしなくもありませんね。なんかプレゾンでもすぐに客席からステージに走って飛び移っていってしまう東山さんと重なってしまいました。(←勝手な私の想像です(^_-)-☆)

大岡越前の撮影が終わってからすでに10日がたっていますから、そろそろ次のお仕事に入っていられるでしょうか?
お仕事の情報が少しでもわかると嬉しくて元気もりもりになるのですが。。。(*´▽`*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

10月25日の3件 [東山紀之]

10月25日、東山紀之さんに関する出来事を3件、ツイッターで見つけました\(^o^)/

①俳優の平幹二朗さんの追悼コメントが発表されていました。

  〇少年隊・東山紀之(舞台「ミシマダブル」で共演)

「圧倒的な存在感とスケールの大きさを忘れることができません。平さんを前にすると自分がとてつもなく小さい存在に思えるエネルギーを感じ、舞台の恐ろしさとすさまじさを教えていただきました。もっと平さんと目と目を合わせて芝居をしたかったな。寂しいです」

平さんとの再びの共演が叶わなくなり本当に残念です。
「サド侯爵夫人」の東山さんのルネをもう一度見たいとずっと思っていました。公演を重ねるにつれて東山さんのルネ様がどんどん輝きだして、後半の東山さんの名演技は絶対おすすめでした。あの妖艶なルネ様と名優・平さんのモントレイユ夫人のお姿・・・再演していただきたかったです。

②薬丸裕英さんのオフィシャルブログ
V6イノッチとNEWSまっすーとヤッくんとヒガシ(*^^)v
4人が集まって東山さんの50歳の誕生日をイタリアンでお祝いしたそうです(^◇^)
この4人のお名前、プライベートで集ったことを以前もツイッターで見かけたような気がします。
マル秘話も含めて長時間盛り上がったそうです。東山さんと藥丸さんは年も近くもう昔からの仲良しさんですがイノッチとまっすーは10歳以上も若い後輩君。4人の記念写真も撮ったそうで、3人がジャニーズでなかったらブログに公開してくれたのでしょうけど(>_<)。残念。見てみたかったです(^.^)/~~~

③TBS「ふつうが一番」が文化庁芸術祭参加作品に!
この情報が一番うれしかったです。
再放送=11月6日(日)25:55~27:50 
だいぶ深夜でリアルタイムで見ることは難しい人も多いと思いますが、再放送大歓迎です。本当は昼間にやっていただいて、寝るのが早い高齢者の方々にも見ていただきたいドラマだと思うのですが、時間帯を確保することは難しかったのでしょうね。
「ふつうが一番」大好きなドラマです。
「どんぐりころころ、どんぶりこ、、、展子が出てきて~」と歌う優しい声の留治さん。「違うよ~」展子ちゃんの話し方が可愛らしくて、お母さんがいないことを語るシーンには毎回涙がこぼれてしまいます。それから留治が手提げかばんを背広の生地で作り、朝になって展子ちゃんが、父親の愛情がこもっている手提げを胸に抱いて大喜びする姿。心が温まり、ここも大好きなシーンです。あの女の子が本当に上手で毎回涙をこぼしながら見ています。
それから、カレーライスにお醤油をかけて留治さんが母親に叱られるシーンも好きです。結局、母親の「やっぱり、うめえな」に留治も「うめえなあ、展子」「うめえ」と言うシーン、毎回ホッコリしてしまいます。
今年の芸術庁参加作品になったと知って、よいドラマでしたからすごく嬉しく思いました。
以前、「クリスマスボックス」もこの文化庁芸術祭で演劇部門優秀賞をいただいていましたね。
このブログ2周年の時に、「昔の話題は記憶が定かでなく書きづらく・・・」とか書いていたばかりでしたのに、昨日今日と、過去の作品を懐かしく思い出すことが多くなってきてしまいました(^_-)-☆案外振り返るのもいいかなと思えてきました☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ミシマダブル [東山紀之]

今朝、平幹二朗さんがご逝去されたニュースが流れていて、大変驚きました。
平幹二朗さんのご冥福をお祈り申し上げます。

平さんと言えばもちろん東山紀之さんと2011年2月に共演された「ミシマダブル」がすぐに頭に浮かびました。
「サド侯爵夫人」では東山さん演ずるルネの母親役の「モントレイユ夫人」。
舞台初日、東山さんはとにかく見目麗しく美しさは際立っていたのですが膨大な台詞量をこなすことでまだ精いっぱいのように感じられる中、はるかにお年の平さんはさすがで、やはり膨大な台詞量であるにもかかわらず、台詞を流れるように抑揚をつけてご自分のものにされて語り、その力量のすごさに、感服したことを覚えています。本当に名優とはこの人のことと思いました。現役でご活躍の中ご逝去されて、本当に惜しいことです。
「ミシマダブル」の「サド侯爵夫人」は、東山さんにとって難関中の難関。手ごわい舞台だったことは、最初の頃、せりふを吐き出すことで精いっぱいだった様子からもうかがえました。私は4回ほど観劇しましたが、初日の状態ではまだまだセリフ回しに物足りなさがあり見ていて辛かったです。アンケートにも激励の注文を長々と書いた記憶があります。それから中日当たり、後半、最終日は仕事で見られなかったのでその近くの日曜に見に行ったのですが、とにかく見るたびに東山さんが目に見えて素晴らしいルネ様になっていて、東山さんが日を追って上達されていて、ものすごく努力されていることが伝わってきました。美しい貴婦人のなまめかしい動きや嘆きの仕草、せりふもご自分のものにされて感情がしっかり伝わってきました。この状態をなぜ初日に持ってこられなかったのかと悔やまれました。なぜなら、最初に見て終わる人もいるはずですからそこで評価されてしまいますものね。千秋楽近くのサド侯爵夫人は本当に演技も素晴らしく妖艶なルネ様になり切っていました。東山さんのあまりの美しさと素晴らしい演技に大阪まで追いかけて見に行きたい!!と思いました。私がそう思ったのはこの舞台が初めてでした。この舞台で平さんから学んだことは数知れなかったことと思います。
平さんのご逝去の報に触れて、東山さんのあの素晴らしい舞台を思い出すとともに、また東山さんの舞台を見たいなと思った次第です。
この舞台の制作発表が2010年11月にあって、東山さんが木村佳乃さんと結婚されたことを記者の前で発表されたのですよね。ワイドショーの録画でもまた見ようかな。もう6年も前のことになるんですね。
シアタコクーンに通ったあの頃を懐かしく思い出しています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ヒガシの結婚記念日&MYブログ2周年 [東山紀之]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]10月23日は東山紀之さんの結婚6周年の記念日です。
結婚記念日、おめでとうございます!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

家庭円満!お仕事充実!東山さんが公私にわたって常に幸せでいられることを陰ながら願っておりますし、ますますのご活躍を祈念いたしております!
これからも東山さんの大ファン[揺れるハート]としてついていきますよ~~~(^^)/(*´▽`*)[ハートたち(複数ハート)]

このブログも、今日で2周年!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
1周年の時の訪問者数は9万人に近いということでしたが、2周年目の今日は、20万人をだいぶ超えております。つたない内容のブログですがお越しいただいて恐縮です(*^_^*)。
毎回取り上げる題材はどちらかというとリアルタイムのことが多いので、このところ、東山さんのテレビ出演が少なく(毎週の「バース・デイ」の東山さんはとっても素敵です)、書くことが10月に入ってガクッと減ってしまっております(>_<)。
東山さんがとにかくかっこよくて年齢を重ねるたびに魅力を増していられるので、いくつになってもヒガシ熱は冷めないでいるのですが、昔のことは記憶が定かでないことが多くて書きづらく、このところブログの話題に困っております。気にせず昔のことでも振り返ろうかと思う今日この頃・・・
また、私は、テレビはニュースやドキュメンタリー、旅番組は好きなのですが、ドラマは東山さんが出るものか時々土曜ワイド劇場を見るくらいで、ほとんどテレビを見ないので、俳優さんの知識も少なくて困ります。
東山さんの奥さんの木村佳乃さんのドラマも見たことがないです。昨年の大河ドラマは見ましたけれど、もう今年の大河ドラマは全然見ていませんし、NHKの朝の連続テレビ小説も毎年高視聴率だそうですが昔から見る習慣がないですし、今の秋ドラマは一つも見ていないというドラマ音痴です。ドラマの情報はヤフーの記事で知っていますけれど。
東山さんのおかげで俳優さんの名前を知ったり、関連する小説や地域など様々なことを調べてみたりして、楽しみをいただいております。
今は、時間があると「旅サラダ」か今年の土曜ワイド劇場の「偽完全犯罪」の録画を見ています。
東山さんの声が聞こえる状況で仕事をしているとはかどりますからね。東山さんはやはり私の元気の素です。
次のお仕事がどのようなものか、情報解禁を首を長くしてお待ちしています(*^_^*)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

次の作品の勉強 [東山紀之]

東山紀之さんのBSプレミアム「大岡越前スペシャル」の撮影は、もうとっくに終わっていたものと思っていましたら、昨日18日「撮影終了」の告知がありました。
金山さんが10月6日にクランクアップしたとブログにありましたし、加藤剛さんはじめ出演者の皆さんとの食事会もありましたから、すっかりその近辺で東山さんも撮影終了されているものと勝手に思っていました。それにしても撮影期間が短すぎるとは思いましたが。
ところが10月12日に京都で東山さんがジョギングしている姿が目撃されていましたので???。まだ京都にいらっしゃるの?と思いました。昨日、東山さんからの撮影終了を知り、やはりスペシャルドラマですから10日ぐらいで撮影終了とはならなかったんですね。やはり3週間ぐらいはかかるんですね。今までも2時間ドラマはそのくらいかかっていましたからね、納得です。
今回のスペシャルドラマは加藤剛さんとの共演で東山さんも放映を楽しみにされているようです。
新春のお楽しみ、お年玉をいただく気分でお待ちしております。

さて、これからの東山さんですが、「次の作品の勉強」を始められるそうです。
「次の作品の勉強」という言葉で思い出すことがあります。今年3月23日に「次の作品の勉強期間に入る」とおっしゃって、約1か月余り過ぎての5月になって、「ふつうが一番」のドラマ撮影に入られているんですよね。次の作品の撮影に入る前に勉強されるということは、初めての作品ですよね。どんな作品にチャレンジされるのでしょう。情報をいただくまで我慢の期間がしばらく続きそうで辛いですが、どのような作品に出られるのかとっても楽しみです。

50代に入られた東山さん、長寿の「バース・デイ」やシリーズのドラマを複数持っていて、すごく俳優としては安定している方だと思います。でも、やはり視聴者の心に強く残る素晴らしい作品に出ていただきたいとつくづく思います。俳優として高い評価をいただけるよう、まず、優れた作品に出会っていただきたいですし、話題性の高い作品にもぜひ出演していただきたいです。主演でなくてもよいですので、存在感のある役に恵まれますようにと願っております。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

何してるのかな? [東山紀之]

東山紀之さんは今、どんなお仕事をされていられるのでしょう?
去年の今頃は大岡越前の撮影中だったと思うのですが、今年は大岡越前が連続ドラマではなくスペシャルドラマだったために、早々に撮影は終わられたようです。
お仕事の方は「結構パンパンに入っている」そうなのですが、どのようなお仕事なのか教えていただけたら嬉しいのですが。。。

また私の得意の予想をするならば(^_-)-☆、
TBS「プロ野球戦力外通告」のナレーションが年末にあることは確実ではないかと。
その他は全く見当が付きません。何かドラマでもやっていただけたら嬉しいですけど、この時期にドラマと言うのはあまり考えられないです。WOWOWあたりでまた「予告犯」のような内容の濃い良作をやっていただけたらいいですけどね。
とはいえ、
あれこれ考えても仕方がないので、今までの映像をリピートして楽しんでいます。
一番のお気に入りは「旅サラダ」です。赤湯温泉で足湯に浸かっておしゃべりしているところと、旅館で食事をしているシーン、特にご飯を完食して満足そうな表情でお代わりをお願いするところが好きです。
新しいお仕事情報が入る日を楽しみにしています。

◇◆◇ 締め切りは、10月18日です!

第90回ドラマアカデミー大賞に投票をお願いいたします。

http://thetv.jp/feature/dramaacademy/
90回ドラマアカデミー大賞に投票しよう(ザテレビジョン)
「刑事7人」と「東山紀之さん」の応援をお願いいたします。
・【最優秀作品賞】【主演男優賞】で「刑事7人」と「東山紀之」を。
・そのほかの部門もチェックし6部門すべて入れないと投票確定されません。

投票期日は9月28日~10月18日まで 一人1票

「刑事7人」は平均視聴率はこの夏ドラマで3位だったようです。悪くはありませんでしたが、ヒガシファンはあまりネットを見られないようで、このアカデミー賞での高得票はあまり期待できないと思います(ごめんなさい)。このアカデミー賞のツイッターでは他の様々なタレントファンがこぞって「投票お願い」のツイートをものすごく流していて驚きました。(「東山さんに!」のツイートは見かけませんでした(>_<)。)私はツイッターをやっていないので、こちらで少しでも東山さんのドラマを盛り上げてあげたいので投票のお願いをいたします。東山さんを応援するお気持ちのある方はよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

次のお仕事は? [東山紀之]

東山紀之さんの連続ドラマ「刑事7人」もスペシャルドラマ「必殺仕事人2016」も9月中に終わってしまって、寂しい限りです。いずれも視聴率は10%を超えて、まずまずの数字でよかったです。
次の「大岡越前SP」は来年の1月3日放送です。それまで10,11,12月と3か月もあるんですよね。
その間に何か次のお仕事があるでしょうか?ヒガシファンなら多くの人が知りたいところだと思います。

東山さんからは「安心してください。」と言われてちょっとほっといたしました。
なんでも、結構パンパンに入っている そうです(^^)/。

そういえば、以前2月に「これからお知らせしていく仕事が目白押し」と言われて、「目白押し」とは確か”隙間なく詰まっている事”ということで語源を調べたりしたことがありました(笑)。

今回も「結構」「パンパン」に反応しているおバカな私です。
・「結構」とは「かなり」で「非常に・とても」ほどではないレベルですが、程度としては高い方だとか。
・「パンパン」とは「はちきれそうに膨らんであふれそうな様」

「次のお仕事もかなり入っています」ということでしょうか?嬉しいことですよね(*^_^*)。
今、SMAP解散と絡んでジャニーズへの風当たりが強そうな感じがヤフーの記事を見ても感じます。ジャニーズ系じゃないジャニーズの東山さんですから、やはり中では大変な思いをされているのでは?と思うこともあります。
でも、結婚されてからも(そろそろ結婚記念日ですね)仕事は毎年順調で、途絶えることがなく、常に大きなお仕事をしてくださってファンを楽しませてくれています。
ドラマが一段落して、ちょっとしばらくは我慢の日々かもしれませんが、嬉しいお知らせを期待して待つことにいたします。

◇◆◇ 締め切りの10月18日が近づいてきました。

第90回ドラマアカデミー大賞に投票をお願いいたします。

http://thetv.jp/feature/dramaacademy/
90回ドラマアカデミー大賞に投票しよう(ザテレビジョン)
「刑事7人」と「東山紀之さん」の応援をお願いいたします。
・【最優秀作品賞】【主演男優賞】で「刑事7人」と「東山紀之」を。
・そのほかの部門もチェックし6部門すべて入れないと投票確定されません。

投票期日は9月28日~10月18日まで 一人1票

「刑事7人」は平均視聴率はこの夏ドラマで3位だったようです。悪くはありませんでしたが、ヒガシファンはあまりネットを見られないようで、このアカデミー賞での高得票はあまり期待できないと思います(ごめんなさい)。このアカデミー賞のツイッターでは他の様々なタレントファンがこぞって「投票お願い」のツイートをものすごく流していて驚きました。(東山さんに!のツイートは見かけませんでした(>_<)。)私はツイッターをやっていないので、こちらで少しでも東山さんのドラマを盛り上げてあげたいので投票のお願いをいたします。東山さんを応援するお気持ちのある方はよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ヒガシロス [東山紀之]

東山紀之さんが、この夏は素晴らしい活躍で、毎週連続ドラマ「刑事7人」でかっこいい東山さんを見ることができました。が、10月に入りすっかりそのお姿を見ることができなくなり、もうヒガシロスで非常に寂しい思いをしています(+_+)。

そんな中、今日の午前10時ごろ、東山さんが京都でランニングしている姿を目撃したツイッターを見つけました。
東山さんが、大岡越前の撮影中ですと言っていられたのは10月8日(土)でしたが、すでに撮影は終わって東京に戻られていられるとばかり思っていましたから、ちょっと驚きました。
大岡越前の撮影はまだ続いていたのでしょうか。NHKはCMがないので1時間13分のドラマは民間放送の2時間ドラマよりやや短いくらいで今までもSPドラマは3~4週間くらいかけて撮影されていたような気がします。それに比べると、このスペシャル撮影はいやに早く終わってしまったんだなという感想を持っていたんですが、まだ撮影中だとしてもおかしくはないですね。
今の楽しみは来年1月3日放送の「大岡越前SP]だけです。
ヒガシロスで、元気が出ませんので、一刻も早く次のお仕事を教えていただきたいと思っております。ブログに書こうにも書くことがなくてこれもまた寂しい限りです。

◇◆◇

第90回ドラマアカデミー大賞に投票をお願いいたします。

http://thetv.jp/feature/dramaacademy/
90回ドラマアカデミー大賞に投票しよう(ザテレビジョン)
「刑事7人」と「東山紀之さん」の応援をお願いいたします。
・【最優秀作品賞】【主演男優賞】で「刑事7人」と「東山紀之」を。
・そのほかの部門もチェックし6部門すべて入れないと投票確定されません。

投票期日は9月28日~10月18日まで 一人1票

「刑事7人」は平均視聴率はこの夏ドラマで3位だったようです。悪くはありませんでしたが、ヒガシファンはあまりネットを見られないようで、このアカデミー賞での高得票はあまり期待できないと思います(ごめんなさい)。このアカデミー賞のツイッターでは他の様々なタレントファンがこぞって「投票お願い」のツイートをものすごく流していて驚きました。(東山さんに!のツイートは見かけませんでした(>_<)。)私はツイッターをやっていないので、こちらで少しでも東山さんのドラマを盛り上げてあげたいので投票のお願いをいたします。東山さんを応援するお気持ちのある方はよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

つぶやき [東山紀之]

昨日、東山紀之さんから「大岡越前スペシャル」の撮影中だという報告があったのですが、
今日、ツイッターで見つけました!!なんと、昨日、東山さんが京都の祇園のお店でシャンペンをグラスで飲まれて50歳のお祝いもされて過ごされたということがツイートされていたんです。ご一緒したかわいい女性が東山さんに何回も握手を求めたら笑って何回もしてくれたそうで、うらやましい限り(*^_^*)。オーラが凄くて優しくてめっちゃ顔がキレイで素敵すぎたそうです(^^)/。東山さん、京都の祇園はもう常連さんでしょうけどお店でハメ外されませんように(笑)、いつも紳士な方だともちろん思いますけどね(^_-)-☆。

大岡越前の撮影が終わったら次は何をされるのでしょうね。

そういえば昨日、久しぶりにAOKIの広告チラシが新聞に入ってきました(*^^)v。
早速見てみると、東山さんのステキなスーツ姿の写真がありました!今年の春にもスーツ姿のチラシが入っていたんですが、何かよく似ている感じがしたので早速同じものか比べてみました(笑)
春のスーツはネクタイが紺系のストライプ、秋のスーツはネクタイがブラウン系、秋らしい感じです。遠くを見つめる目線が同じでしたが、片手をポケットに入れている手が春は右手で、秋は左手。ポケットに片手を入れてかっこよくポーズをとっていました[黒ハート]
東山さんのスーツ姿って本当にかっこいいので、大好きです[揺れるハート]。テレビCMをやってくださるといいのですが、春もこのスーツ姿のCMはありませんでしたから、期待は薄いです(+_+)。
ドラマに出ないときは、せめてCMでお姿を見ることができると幸せなのですが、そう簡単にはいかないのでしょうね。
次のお仕事情報があるまで、今までの映像をあれこれ見て楽しんでいようと思います。

◇◆◇

第90回ドラマアカデミー大賞に投票をお願いいたします。

http://thetv.jp/feature/dramaacademy/
90回ドラマアカデミー大賞に投票しよう(ザテレビジョン)
「刑事7人」と「東山紀之さん」の応援をお願いいたします。
・【最優秀作品賞】【主演男優賞】で「刑事7人」と「東山紀之」を。
・そのほかの部門もチェックし6部門すべて入れないと投票確定されません。

投票期日は9月28日~10月18日まで 一人1票

「刑事7人」は平均視聴率はこの夏ドラマで3位だったようです。悪くはありませんでしたが、ヒガシファンはあまりネットを見られないようで、このアカデミー賞での高得票はあまり期待できないと思います(ごめんなさい)。このアカデミー賞のツイッターでは他の様々なタレントファンがこぞって「投票お願い」のツイートをものすごく流していて驚きました。(東山さんに!のツイートは見かけませんでした(>_<)。)私はツイッターをやっていないので、こちらで少しでも東山さんのドラマを盛り上げてあげたいので投票のお願いをいたします。東山さんを応援するお気持ちのある方はよろしくお願いいたします。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能