So-net無料ブログ作成

今日から5月! [東山紀之]

「さあ、今日から5月!」東山紀之さんのESSが久しぶりに更新されました\(^o^)/

そう、今日から5月。4月は東山さんのTV出演や話題が少なくて元気も今一つでしたが、若葉のように生き生きと前向きに東山さんを応援していこう!と思えるESSが届きました(*^_^*)
きっとまたあのドラマが帰ってくるんじゃないかな?暑い中での撮影がありそうなので楽しみにしています!

土曜日にゴールデンウイークのAOKIのチラシが新聞に挟まれていて、いつもながら東山さんの写真はないかとチェックしてみると!!
そこに、新しい東山さんのスーツ写真が載っていました!本当に東山さんのスーツ姿ってカッコイイ!!すごくステキ!
髪の様子や目元から明らかに今年撮影した新しい写真です。「洗えるスーツ」の写真でしたが、テレビでは松坂さんがCMをやっているので、東山さんは今年もまたチラシ用の写真で終わりそう。でも毎年、こうして新しく撮影されたスーツ姿の写真が掲載されるのは嬉しいことです。
AOKIの「10年フォーマル」は相変わらず店頭で大きな写真の東山さんを見ることができます(^^)/。つい先日も、車を運転中にAOKIの店の前で信号が赤となり、思わず東山さんの写真が真横に見えて、ちらちらと写真を見てはニヤニヤ顔をほころばせてしまいました\(^o^)/。
テレビでも東山さんの映像のあるCMをやってほしいところですが、まあ今のところ毎日、格調高いプレモルの美声を聴けますので、それだけでも幸せですね(^◇^)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能