So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンウィーク [東山紀之]

ゴールデンウィーク真っ只中ですね(*^_^*)
東山紀之さんも、このお休みに映画を見られたようです(^^)/
でも一体何の映画を見られたのでしょうね。だいぶ感動されたようなので、素晴らしい作品だったのでしょうけど、見当が付きません。
東山さんは映画通ですし、素晴らしい作品を数多く見られています。ご自分のwebサイトの「My List」で時々映画の感想を書かれているくらいの方です。日頃は映画館で見るよりDVDで鑑賞している確率が高そうなので、わざわざ映画館に観に行ったとなると、家族サービスでお子さん連れかしら?なんて想像してしまいました(*^_^*)。
何はともあれ、東山さんの近況を少しでも知ることが出来て、がぜん元気になりました(*^^)v
ヒガシ栄養剤は凄いですね\(^o^)/

今日も夕方にはTBSのNスタで「プレモル」のCMが3度も流れ、東山さんの声を聴くことが出来ました。東山さんの姿の見えるCMをやっていただけたらもう最高なんですが(^_-)-☆

東山さんは、今年も暑い季節に撮影をされるようですが、去年は6月に入ってから撮影開始でした。その前にゴールデンウィーク中から「ふつうが一番」の撮影をされていたんですよね。今年は6月の撮影までゆっくりされるのでしょうか?HSCでゆっくりしたいようなことをおっしゃっていましたからね。掛け持ちもしないようにして、作品に向き合うとも言っていましたから、今度のドラマの脚本や制作にかかわっていられるかもしれませんし、若手のように次々に仕事をこなすスタンスは無いのでしょうね。私も逸る気持ちを抑えて、気長にならないといけませんね。
と言いながら
既に撮影済みの「棟居刑事」「必殺仕事人」「大岡越前4」はいつ放映されるのでしょうね。
早く見たいですぅ。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能