So-net無料ブログ作成
検索選択

ロケ情報 [刑事7人]

今日も東山紀之さんが「刑事7人」のロケを赤羽でしていたようで、いくつかロケの目撃情報がツイートされていました\(^o^)/
「いま少年隊の東山紀之さんが赤羽でドラマのロケしてた!遭遇した!やっぱかっこよかった」
 12:25

東山さん、「刑事7人」の撮影が順調に進んでいるようですね。
去年よりも2週間ぐらい早い撮影スタートではないでしょうか?これは愛之助さんが夏に舞台をやられるので早いスタートになったのでしょうか?それとも、東山さんの都合で???分かりませんが、今回は脚本のあらすじも一話完結と言うより最後まで引きずる流れがあるような感じで、すごく練られているように思いました。

今回、三輪祐見子プロデューサーのコメントに凄く惹きつけられ、このドラマが楽しみになりました。

そのコメントとは・・・途中からのコメントですが
『・・・加えて、今シリーズでは、主人公、天樹刑事の家族を亡くした事件の真相が明かされます。過去の事件と向き合った時、果たして天樹刑事は人としてどうその事実と向き合い、刑事としてどう乗り越えてゆくのか。今回は事件捜査に加えて、大人の人間ドラマを、じっくりと堪能していただけると思います。そして最後に……スペシャリスト7人はこのまま存続してゆけるのか。波乱含みの展開を用意しております!ハードなアクションも取り入れて、より一層パワフルに進化した「刑事7人」を是非ご期待ください。』

気になったところは
*天樹悠の家族を亡くした事件の真相が明かされる。
*真相が分かった時、天樹悠は人として刑事としてどう乗り越えていくのか?
*スペシャリスト7人はこのまま存続してゆけるのか?
*波乱含みの展開
*ハードなアクションも取り入れる。

第2シリーズは同僚の死と言うショッキングな事件がありましたが、それは4話5話だけの事。後は1話完結の事件解決でした。
今回は、7人それぞれにスポットが当てられて、7人の絡みの変化がありそうで、事件解決だけではない人間ドラマが凄く楽しみです。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能