So-net無料ブログ作成

1月の終わりに [東山紀之]

今日で1月も終わりますね。
今年1月の東山紀之さんは、カウコンから続いて元日より、大活躍でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
〇帝劇で「ハピアイ」の舞台出演 (1/1~1/27)
〇「バースデイ」600回記念SP、浅田真央特集対談 (1/6)
〇「必殺仕事人SP」(1/7)
〇「大岡越前4」連ドラスタート(1/12~)
〇「サンデーLIVE」毎週生出演(1/7~)
〇「必殺」や「越前」の番宣のための出演(1/5,1/6,1/12)

本当に、ネットでも毎週のように東山さん関連の記事が出ていて、毎日、東山さんを意識して過ごしていたような感じです。本当に、東山さんの舞台での全力投球のダンスで東山さんファン熱がさらに燃え上がってしまいました(*^_^*)あまりにも素敵すぎて言葉で表現できないくらいです[揺れるハート]

舞台も終わった先日の「サンデーLIVE!!」ではキュアホイップちゃんとの生トークで、すごく嬉しそうな笑顔が見られました(*^_^*)。ほっとされた気持ちが伝わってきましたけど、昨日更新されたESSでもそう語っていられました。
2月は、しばらく「バース・デイ」と「サンデーLIVE!!」に専念されるのでしょうか。舞台のせりふ覚えももうやってしっかり備えられるのですね。
次は、もう少し詳しい舞台情報を知りたいですね。観劇の予定も立てたいですし。
「ジャンヌダルク」以来の東山さんの舞台、4月にはぜひ何度か観に行きたいです。チケットが取れますように(^^)/。

★★★

ヤフーニュースに、ジャニーズもネットで写真解禁の記事がありました。

『ジャニーズ事務所は31日、所属タレントの写真を、この日をもってネットで解禁することを発表した。
 これまでは、タレントの肖像権保護の観点から肖像や映像の使用制限をしていた。今回の解禁により、記者会見、囲み取材、舞台あいさつなどタレントが登壇した際の写真は、WEBニュースサイトでの使用が可になった。』

1/31をもって解禁ですって\(^o^)/。
これで「サンデーLIVE!!」の公式HPでも東山さんがキャスターやアナウンサーの皆さんと一緒に写真に納まることができるようになるんですよね。期待しています。

★★★

東山紀之さんに投票をお願いします。ちょっと順位が低いので。

http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1
男優(日本編)人気投票



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

終わった後の寂しさ [東山紀之]

1月27日、帝劇でジャニーズJr.と東山紀之さん出演の「ジャニーズHappy New Year アイランド」が無事終了しました。
約1か月間、東山さんの舞台上演中は実際に観劇をしていなくても、ツイッターなどでその日の様子などを知ることができ、東山さんの素敵な姿を思い描きながら楽しく過ごしてきました。でもここで舞台が終了。やはり一抹のさみしさを感じます。
とはいえ、今回の帝劇舞台への東山さんの出演は、東山さんのダンス力や先輩としての存在感など評価も高く、大成功だったと言ってよいと思います。まずは今年初めの大仕事が大成功に終わり何よりでした。

これから先には、3月に映画公開、こちらはメインではないので舞台挨拶にも出演はないと思いますが。4月~5月には舞台出演。
気になるのは、今まで毎年のようにやっていたドラマがあるかどうかですね。
「必殺仕事人」、「大岡越前」、「棟居刑事」、そして「刑事7人」
毎週「サンデーLIVE!!」で生出演の東山さんを見られる幸せの上に、さらに欲張っては申し訳ないようですが、ファンはいつでも貪欲、ますますの東山さんのお仕事情報をお待ちしております。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

あれこれ [東山紀之]

今日、V6の三宅健さんのJ-Webの「にこにこ健」に東山さんのことが書かれていると知り、初めて、東山さんのサイト以外のところを覗いてみました。
三宅君も「ニコニコ健」というサイトでいろいろ思うことを語っていたのですね。
「その477」というところにお目当ての東山さんのことが書かれていました。
読ませていただいて、思わず感動!!
三宅君が「ハピアイ」の千秋楽を観劇されての感想だったのですが、まず第一に、ヒガシファンとして東山さんの今回の舞台の素晴らしさをしっかり見つめて讃えてくれたことに感動!!
そして次に・・・実は三宅君がこんなに素晴らしい文章力のある方だとは失礼ながら思ってもいなくて、その表現力と思慮深さに感動!!恥ずかしながら三宅君と言えば「ザ・シェフ」の若い三宅君と「伊東家の食卓」の印象しかなかったのですが、改めて大人として立派に成長されていることに感動&感心してしまいました。

三宅君は東山さんのキレキレのダンスの陰に日々のたゆまぬ努力があり、この日のためにオリンピック級の尋常じゃないトレーニングを積み重ねてきたことの結果と受け止め讃えてくれていました。そしてJr.の子たちが東山さんの背中で語るメッセージをきちんと受け止めてくれたらと語る三宅君の言葉が嬉しかったです。jr.に向けてのメッセージも重みのある表現で素晴らしくて、三宅君を(こんな表現をしたら失礼かもしれませんが)見直してしまいました。ジャニーズって先輩から後輩に受け継がれているものが確かにあるんだな、よくジャニタレと批判の対象になりやすいけれど、一人一人がいかに努力を積み重ね多くの中から選ばれ抜き出てきているか、三宅君も素晴らしいタレントさんで今も人気者である理由がわかったような気がしました。
今回東山さんがジュニアと一緒に舞台に立ったことによって、いつも東山さんにしか目を注いでいない私でしたが、多くのジャニーズの若者の努力の姿を知り、視野が広がったような気がしました。

★★★

俳優の福士蒼汰さんが29日、東京都内で開かれた主演映画「曇天に笑う」(3月21日公開)の完成披露舞台あいさつイベントに、出席。イケメンぞろいの俳優陣に司会から「自分が女性だったら誰にほれる?」と質問されたときのこと。出演者の一人、市川知宏さんが「僕は岩倉さん(東山紀之さん)かな。偉い人が好き。権力者がいい。東山さんの色気もすごい」とコメントしてくださったようです。この映画、東山さんはいつ撮影されたのか、よくわかりませんでしたけれど、お名前が一番最後に書かれていて、トメの役割のようです。が、出番は多くは無さそうに感じました。映画館にはたぶんいかないだろうなあとすみませんが思っています。WOWOWで放映されたら見てみようかな。エイトレンジャーもWOWOWで録画して拝見しました(^_-)-☆

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

サンデーLIVE!!(1/28) [サンデーLIVE!! ]

今日の「サンデーLIVE!! 」、東山紀之さんは昨日1月帝劇舞台が千秋楽を迎え、ほっとされてのキャスターとなったわけですが、表情も心なしか柔らかく、1月中に見られた疲れを顔の奥に隠しての出演ではなかったように思いました。

サンデーLIVEでは時々東山さんの私生活ぶりがうかがわれることがあって、それがファンとしては楽しみだったりします。

今日は3つほど(^_-)-☆

①オープニングトーク
・雪の影響は舞台休演日だったのでお客様に迷惑が掛からなくてよかったと。
・雪の影響の話を受けて、「うちの玄関がカチカチですからね。サンデーLIVEが終わったあと、雪かきですよ。それがやはりね、主人の仕事ですから。」

②インフルエンザ、特にB型が流行っているニュースで
・「うちの次女もB型で。昨日の夜は帰れなくて、ホテルに泊まりましたけど。」
(←千秋楽でほっとされたのに、家には帰らずホテル泊とは、うつったら仕事に影響があるからなんでしょうね。)

③最後にキュアホイップとのトークの時に
東山さんが今日一番の笑顔になって
「さっ、スペシャルゲストに登場していただきましょう!」
「今日はキラキラ・プリキュア(←舌が回らない感じで)アラモードのキュアホイップちゃんに来ていただいています。」
「今日は朝早くからありがとう!。何時に起きたのかな?」
「うちの娘たちが大好きなんで、今日は本当に楽しみにしていましたから。」
「僕が手を振ると手を振ってくれるんだね。」「ヤッホー」と言いながら手を振ると、アニメの方も手を振ったので「ホイップちゃん、凄いな~」

こんな感じで、そのあと、すぐに古田さんに振ってしまいました。振られた古田さん困ってましたけどね。東山さんも何か質問ぐらい考えていられなかったんでしょうかねえ。
でもホイップちゃんとの生トークは前日からの告知で期待されていた時間でしたけど、たったの1分間ほどでした。

プリキュアの最終回の告知が終わると、
「では皆さん、お楽しみに!(あわてて)また来週~!!」、手を振ってジ・エンド。

今週も何とか最後の挨拶が時間内に入りましたけど、まだまだ余裕の終わり方じゃないですね。
最後までヒヤヒヤ、でも東山さんの崩した優しいお顔が素敵で、気持ちよく終わりました(*^_^*)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ハピアイ 1/27 千秋楽 [東山紀之]

1月1日からスタートした「ジャニーズHappy New Year アイランド」が本日無事に千秋楽を迎えました。約1か月間の公演、東山さん、ジャニーズJr.の皆さん、お疲れ様でした!!
そして無事に千秋楽を迎えられ、おめでとうございます\(^o^)/[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今回のこの舞台、1月5日の1度しか観劇できなかったのですが、東山さんの素晴らしいステージパフォーマンスに、ただただ魅了され、東山さんがいかに日ごろから体を鍛えいつでも踊れるように備えていたか、その努力と有言実行に改めて感服いたしました[exclamation×2]

51歳という年齢であれだけの激しいダンスを親子ほどの違いのある若いジュニアと一緒になって踊り倒すエネルギーのすごさ。本当に素晴らしかったです!!
しかもダンスが実に美しい。昨日NHKで2幕冒頭のABCのダンスをジュニアの子たちと一緒に踊っていたので、録画を途中一時停止したりスローにしたりしてダンスを眺めたのですが、体の線が美しく体幹がしっかりしてぶれず、指先まで神経が行き届いて東山さんのダンスは見るほどに人を魅了する力があります。今回、ジュニアファンの多くの方々も東山さんのダンスが一番!という声をよく見かけました。

<ツイッターより>
*東山さんは体軸の縦の線、そして肩と腰の横の線が常に揺るぎなくまっすぐに通っているから、背中が美しい。背中が美しいから、立ち姿も踊る姿も美しい。これができるJrはまだほとんどいないよなぁ…でもみんなこれを目指してくれたら嬉しいなぁ

*まいったネ今夜で、ステージ後ろからすぅっと登場する東山さんを目にした瞬間、心の中でぎゃーーー!と悲鳴が出たわ。スターオーラハンパない。それにあの美しい立ち姿。ただすっと立つ姿も踊る姿勢も常に完璧に美しい。これこそがジャニーズの真髄ですよ。理想でありお手本ですよ。

*あと何よりも何よりも、ヒガシがすごかった!!Jr.と遜色なく一緒に踊って、なんなら誰よりも足が上がってる!プレイヤーとして未だ現役、それも一流ってホントすごい。ちょっと我が身を振り替えって身体鍛えよ…と思ったもんw

私が一番感動したのは、東山さんが大勢のジュニアと一緒になって同じダンスを誰よりも美しくキレキレで踊っていただけでなく、ジュニアの子を前面に持ってきて、東山さんが最後尾に回ってそこでも楽し気に踊っていたりしたこと。
今回の舞台で東山さんの出し惜しみをしない全力投球のダンスを見て、改めて東山さんのダンスは素晴らしい、若いころよりさらに磨きがかかって美しくなっていると思いました。普通は年齢とともに体力も落ちて動きも機敏ではなくなるので、テクニックで華麗にしなやかにちょっとだけ踊って上手いように見せるダンスになりがちだけれども、東山さんは体力もすごいので長い時間踊りまくっても息を切らせず、生歌で声量もあって、すごい!!というしかありませんでした。しかも手足が長くスタイルがよくて、腰に手を当てる姿は実にセクシーで素敵でした[揺れるハート]
昨日のNHKのインタビューを見て、東山さんはじめインタビューに答えていたキンプリの子たちも頬がこけて痩せているように見えました。この1か月のエネルギー消費はものすごいものがあったでしょうね。
全員が全力で立ち向かった舞台、そのほとばしるエネルギが伝わってきましたもの。

今回のハピアイの舞台で、ジュニアファンの人たちも、東山さんのダンスを見て改めてその先輩の後ろ姿を見て学べるジュニアたちのことを思い、感謝の気持ちを述べているツイートを多く見かけました。
東山さんがジュニアファンの人たちに向けて彼らを誇りに思ってくださいと言っていましたけれど、ヒガシファンとして、こんな素敵な東山さんを それこそ誇りに思います[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]

この感動をこれで終わりにしたくない思いが強いです。今度は少年隊3人でファンを魅了するステージをやっていただきたいです。またはBRディスクに残して販売してほしいと切望します。

最初、東山さんがジュニアと一緒に舞台に立つことでどんな評価を受けるのか気になりましたが、今回の舞台出演は大成功だったと思います。ヒガシファンを増やせたのではないでしょうか。やはり生の舞台を見ると萌えますね。少年隊は舞台が毎年1回だったのがファン開発に遅れを取ってしまったのかもしれないとひそかに思ったりしました。ぜひ、生舞台、これからもどんどんやってくださいませ m(- - )m

東山紀之さん、新年早々から、素敵な舞台をありがとうございました[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

☆☆☆

明日の「サンデーLIVE!!」

『東山紀之さんとキュアホイップが生放送中に生トーク! 『サンデーLIVE!!』でプリキュアが番組に生出演! 』

プリキュアの主人公キュアホイップと生トークをすることが話題になっていました。明日は舞台もすべて終わってすっきりした気持ちで番組に取り組めるのではないでしょうか。
さわやかな東山さんのキャスター、楽しみです(^◇^)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

今日2つの番組に [東山紀之]

今日は嬉しいことに東山紀之さんを2つの番組で拝見することができました\(^o^)/。

〇一つ目、金曜日はこのドラマ「大岡越前4」BSプレミアム!!
 今日はたぬきの店主の三次がメイン。前から三次は越前の密偵役で過去には盗人だったことは知っていたのですが、なぜ三次が越前の狗となったのかが明らかにされました。
最後に心が洗われるようなすっきりまとめはいつもの定番ですが、今シリーズの東山さん、表情が一段と穏やかで、お白洲でのお裁きも実に決まって、越前役がすっかりなじんでいる感じです。
殺陣もあったのですが必殺仕事人と同じような上からの撮影で、うーん、やっぱり真正面から映してその動きの素早さを感じたかったです。とはいえ、さすがに殺陣がお上手!家庭では雪絵さんの懐妊でソワソワする姿もありで、本当にストレスのたまらないドラマで、見終わった後、幸せになりますね。

〇もう一つはNHKの「ニュースウォッチ9」
新聞のテレビ番組欄にも『ジャニーズ舞台でなぜ ”戦争”への思いは・・・東山紀之さんらが語る』と載っていましたから全国の皆さんに告知されましたよね(*^^)v。
今日は、成人式の晴れ着問題の「はれのひ」の会長が会見をするというので、このジャニーズ特集がなくなるんでは?と心配されましたが、無事に放映されてほっとしました。明日は土曜日で、もうこの舞台は千秋楽を迎えます。次の月曜日放送では時期が外れてしまいますものね。なんとしてもやってほしかったので、うれしかったです。
肝心の放送内容については置いておいて、東山さんのインタビューは、舞台衣装ではなくスッピンのお顔でしたから、きっと舞台が終わってひと段落した後の私服姿だったんでしょうね。
舞台の映像は懐かしく、最初の幕が上がる前の控えている様子が映し出されて、なんか東山さんはじめみなさんの緊張をほぐすしぐさやワクワク感が伝わってきました。
ダンスシーンも少しですが流れて、東山さんのキレキレダンスを全国の方々に見ていただけたのは嬉しいことでした。さすがのオーラでしたから。

この舞台もいよいよ明日で千秋楽ですね。
感想などは明日語ることにして、まずは東山さん、最後の最後まで怪我のないようお気をつけて、無事に舞台が務め終わりますようお祈りいたしております。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

明日のNHKニュースに [東山紀之]

明日1月26日(金)21:00~22:00 NHK総合「ニュースウォッチ9」
 「ジャニーズ舞台でなぜ”戦争への思いは”」東山紀之さんらが語る。

明日の午後9時からのNHKニュース、必見ですね\(^o^)/。
ツイッターをたどると、今日は昼公演だけだったのですが、NHKの撮影が入るという告知があったそうです。明日、「ハピアイ」の映像が映るとするとまさに今日の映像ですから、1月5日に観劇してだいぶたってしまった今、後半の舞台がたぶん少しだけでしょうけど、見られるのは楽しみです。
「ハピアイ」の第1部は「愛と夢、そして平和」ということがテーマなのかもしれない展開でした。戦争と平和についてのシーンもありましたので、このところが取り上げられるのでしょうね。

改めてプログラムを見てみると、「STORY」のところに、こんなことが書かれていました。

<Act 1> 若者たちは過去の歴史を学び、互いに悩み、手を取り合い、現在からその先の未来へ向かって、彼らは今しかできないパフォーマンスを繰り広げる。

<Act  2> 東山紀之が構成、選曲を担当。(途中略) ジャニーズ往年のヒット曲がよみがえる。
レジェンドは「ついて来い」とばかりに、自らの歩んできた道筋を指し示す。

帝劇舞台もあと残すところ2公演。東山さんのステージフォトの「アンダルシアダンスの写真」がすごく素敵で、手に入れたかったです。なんでももう売り切れだとか。1月5日に行ったときは、東山さんのステージフォトは1枚もありませんでした(>_<)。その後、どうやら2枚ほど出たみたいですけど、1枚も買うことができず残念です。

☆☆☆

今日の日テレ「PON」に中島健人君が出演。東山さんとの2ショット写真を公開した映像をツイッターで見ることができました。健人君は東山さんをあこがれの大先輩と言ってくれていました。
なんでも東山さんも撮影に来ていたみたいで、健人君の撮影場所に来て、東山さんが健人君をバックハグした写真を撮ったとか。それがすごく2人ともハンサムで素敵なんですよ[黒ハート]。健人君が東山さんのことを「King of Sexy」と言ってくれてうれしかったですよ(^◇^)。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

舞台・泥棒役者!! [東山紀之]

東山紀之さんが、丸山隆平主演舞台の「泥棒役者」に出演することが22日にわかり、今日23日一斉にネットやスポーツ新聞などで発表されました。

〇「スポニチ」
 大見出し *東山 奇妙な童話作家に 
 小見出し  舞台「泥棒役者」 関ジャニ丸山と初共演 

〇「スポーツ報知」
 大見出し *おかっぱ東山 コメディー舞台
 小見出し  関ジャニ丸山 楽しみ初共演 

どちらも同じ写真 東山さんはおかっぱ頭で笑顔の立ち姿、丸山君は忍び足のような格好で

今朝、このニュースをツイッター検索で知って、びっくりしました。
この間の舞台休演日(1/15)に、ポスター撮影をやっていたということを知って、私は、もしかしたら舞台をやるんじゃないだろうか、舞台なら結構早くから出演舞台のチラシを劇場に置きますものね。ドラマならポスターなんてあまり聞いたことがありませんし。内心ちょっと舞台出演を期待していたのですが、ピタリ当たりました(*^^)v。でも、こんなにも早くその舞台のことがわかるとは、私も「想定外」でした。

東山さんが出演する舞台は、丸山君が昨年映画初主演した「泥棒役者」を舞台化するもので、映画放映と同時に2018年に舞台も行うことはすでに決まっていて発表になっていたそうです。

今回、東山さんの役どころは、映画で市村正親さんが演じた童話作家役。結構ハイテンションの役で、相手に話す隙を与えない奇妙なテンションで周りを翻弄する人物とか。主演の丸山隆平さんは人柄がやさしそうで前から好感を持っていた人でしたから、東山さんとの共演で拝見出来たら嬉しいです。コメディー舞台だそうで、とても笑いのある明るい舞台になりそうですね。
素敵な舞台出演決定、また一つ東山さんからファンに楽しいプレゼントをいただきました。ありがとうございます。

新聞に東山さんの今回の衣装姿が載っているというので、早速コンビニで2つのスポーツ新聞を買ってきました。
ツイッターで写真を見た方もいられるかもしれませんが、写真を見ると、東山さんが「おかっぱ頭」ですごくかわいいんです。
東山さんの役名は前園俊太郎。コメディーもお上手な舞台役者・市村さんが演じた役を東山さんがやるとなると、映画で先に見ていた人の気持ちをつかむのにかなり大変だろうなあと思われます。東山さんといえば、お茶目でかわいいコメディー役・喰いタンの高野聖也が浮かんできます。コメディーもイケると思うんですよね。東山さんは東山さんらしく、きっと素敵な前園様になると思うのです。楽しみでなりません。

この舞台は4月上旬から5月中旬、東京と大阪で上演。場所は、まだはっきり記事では発表されていませんでしたが、東京は東京グローブ座のようです。
日程や他の出演者の方の名前もまだはっきりしていませんが、4月上旬と言えば、ファンクラブからのチケット申し込み用紙が2月には送られてくるはずですよね。
1月の帝劇舞台はとうとう少年隊ファンクラブでは(実は4回分申し込んだんですけど)1枚も落選で取れませんでした。今度こそ、当たってほしいです。帝劇は久しぶりの一般発売のチケット争奪戦にも参加しましたけど、もう今度は疲れることなくゲットしたいです。丸山君のファン、すごく多そうですから厳しいでしょうけど、どうか当たりますように!!
東京グローブ座なら何度も通ったなじみの劇場。生東山さんの舞台、なんとしても見たいです!!

〇舞台「泥棒役者」の公式ホームページ
https://www.dorobouyakusha-stage.com/


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

サンデーLIVE!!(1/21) [サンデーLIVE!! ]

1月21日の「サンデーLIVE !!」、前日夜9時終演後に翌朝すぐの生放送で、厳しいスケジュールでしたが、東山さんは笑顔も多く、目元は眠そうでしたけど、最後までしっかりキャスターを務めていられて、ほっとしました。さすがプロ!!つらい顔や疲れを見せず最後までやりきる姿は本物ですね。私など遅くまで起きていて寝不足で結局5:50に起きられませんでしたから(''Д'')。

この日の「サンデーLIVE!! 」で小室哲也さんの引退発言について、東山さんが語ったことが、報知新聞のニュースとなり、ヤフーニュースに出ていました。
 『東山紀之、小室哲哉が才能枯渇を明かした会見に「わかるような気がする」』
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180121-00000050-sph-ent

東山さんの「わかるような気がする」という言葉について才能の違いを叩く人などネットはかまびすしい。番組をきちんと見ていれば東山さんが才能枯渇についてコメントしたわけではないことは明白ですけど。このようにこれからは番組で発言すると毎週のようにネットで取り上げられていくのでしょうかね。そういえば「ビビット」での国分さんの発言や真矢さんの発言もよく出ていますものね。ヤフーニュースに今までは東山さんのことは、番組出演が決まったときとかドラマをやっているときぐらいしか取り上げられませんでしたから、少ない方でしたので、よく取り上げられるようになっていいのだか悪いのだか。まあ、注目を浴びているだけ良しとしましょうか。

ネットでも「サンデーLIVE!!」のキャスター就任後、よく見かけるようになりましたけど、ツイッターでも、東山さんのことがよくツイートされるようになりました。

ツイッターでは、以前はあまり個人の書き込みは少なくて、東山さんの目撃情報などがあると時々このブログに書き込んでいたりしましたけれど、1月になって帝劇の舞台にジャニーズJr,と一緒に出ているせいか、ツイッターで東山さんに触れたものを毎日のように目にするようになりました。
総じてジュニアファンの人たちが、東山さんのダンスのすごさをほめてくれていることや、ジュニアを引き立ててくれていいることに感謝しているツイッターが多くてうれしくなります。
最初、東山さんが帝劇に出ることでジュニアファンから出番が減るのでは?と批判が出るのを恐れていましたが、ふたを開けてみると、2幕だけの登場でしかも決して独り舞台で出しゃばった登場ではなく、ジュニアを引き立てた演出も手掛けているので、好評のようでした。この舞台出演のおかげで、東山さんのスターオーラと若いジュニアに引けを取らないダンスのすごさを再認識していただけたようで、ヒガシファンとしても喜ばしく思いました。
今日は関東地方が大雪で交通網が大混乱。でも帝劇舞台は月曜日が休演日なので本当によかったです。
公演もいよいよ27日まで6公演を残すのみとなりました。最後まで無事に公演ができますようお祈りいたしております。


 









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

体力心配 [東山紀之]

今日の土曜日は「ジャニーズHappy New Yearアイランド」は昼夜の2公演あったんですよね。先週もそうでしたが、今日の2公演で夜9時に終演したとして、明日は早朝よりテレビ朝日入り。
早朝5:50~8:30の2時間40分ものニュースキャスターをやって、やはり日曜日も2公演あるんですよね。
先週も同じスケジュールでしたけど、今週のほうが、公演回数も重なって、疲労度も大きいんじゃないでしょうか?東山紀之さんの体力のすごさには脱帽ですが、東山さんとて人間ですもの、疲れはピークに来ていられるのではないでしょうか?
明日の「サンデーLIVE !!」、生放送でキャスターぶりをとやかく言うお方が多いので、無事にトラブルなくやり遂げられますように、願ってやみません。
先週の「サンデーLIVE!! 」の最後がきちんと挨拶まで時間内に入って、最後に東山さんの「久しぶりに入った!」のつぶやき声が聞こえちゃいましたけど、ほっとされたようでした。
今週も最後の挨拶が時間内に収まるかどうか、そこまで気が気ではないヒガシファンです(^_-)-☆。
明日の生放送、心配しながらも楽しみにリアルタイムで見るつもりでいます\(^o^)/


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能