So-net無料ブログ作成

亀仙人ヒガシ [東山紀之]

今日は各スポーツ新聞に「ジャニーズHappy New Yearアイランド」の舞台の記事が掲載されていました\(^o^)/

2日に舞台のお披露目会見があったので、そのインタビューのレポがJ-Web Topicsに詳しく載っていました。
ツイッターで多くのスポ紙の記事が目につきましたので、記事の詳しい「日刊スポーツ」と「スポーツ報知」を買ってきました。

「スポーツ報知」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180102-OHT1T50211.html?from=rss

『東山紀之、舞台で9年4か月ぶり本格ダンス 演出にも加わりジャニー社長「負けましたよ」』
写真は赤いスーツで、「東山、キレッキレ」と大きく文字が書かれていました。
この中で、東山さんはご自分をドラゴンボールで言うと「亀仙人みたいなもの」と言っていましたが、おもしろいたとえだと思いました。とにかく51歳とは思えない華麗さを披露。2幕の17曲中8曲で歌声を響かせたそうです。少年隊の楽曲も6曲が盛り込まれているそうで、もうたまらなく見てみたくなりました。この舞台はぜひDVDに映像を残していただきたいです。

「日刊スポーツ」
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201801030000069.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

『東山紀之「立場的に亀仙人」ジュニアに大きな背中』
写真は東山さんが真ん中で周りにグループごとの色スーツのジャニーズJr.がそろってガッツポーズをしているところ。
見出しは「ジャニーズアイランドに「亀仙人」東山出演、次世代の若者に大きな背中魅せた」。
ジュニアの写真の一人一人に名前が書かれていたので、何人か知っている名前がありました。この写真で、Mr.KINGの3人はわかります。でも平野「紫耀」君って何と読むのか今だにわからないままです(~_~;)

ツイッターによると、東山さんが2幕でガンガン踊っている様子が書かれていて、51歳とは思えないキレのあるダンスをほめている言葉が多くて嬉しく思いました。観劇が非常に楽しみです。

この舞台の様子は明日のワイドショーのエンタメ情報で取り上げてもらえそうです。フジTVの「めざましテレビ」では朝6:58分ごろ、「めざましじゃんけん」を東山さんとJr.の皆さんでやるそうです。

☆☆☆

〇東山さんはやはり、カウコン終了後、川崎大師に初詣されたようですね。お年玉も配られたのでしょうか?カウコンの素晴らしいダンスを何度もリピートしてしまいました。

〇今年の元旦に少年隊3人の年賀状が届きました\(^o^)/。昨年と似ているようでしたが、よく見ると、東山さんと植草さんは衣装が違っていました。東山さんの表情が昨年より柔らかくて、相変わらずとっても素敵です[揺れるハート]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能