So-net無料ブログ作成
サンデーLIVE!!  ブログトップ

「サンデーLIVE!! 」4/22 [サンデーLIVE!! ]

日曜日は、東山紀之さんキャスターの「サンデーLIVE!! 」

今日の東山さん、昨日「泥棒役者」の舞台を昼夜2回行って、早朝1時起きですから、大変お疲れだとは思ったのですが、早朝からさわやか笑顔で元気も良くて素晴らしかったです。
キャスターとしても落ち着きとユーモアをもって楽しく真剣に進行していて、半年でこんなにもよくなるとは、さすが努力家の東山さん、スゴイです。
今日もたくさんの笑顔と言葉に元気をいただきました。

いろいろ心に残った場面はありましたが今日は「エンタメLIVE!! 」から

・中尾・池波夫妻の夫婦円満のコツ話から、中尾さんが「さらけ出すってことが一番かな」を受けて、
東山家の円満のコツは?「ぼくは割とため込むタイプなので、何考えているかわからないと時々言われますけど」
野村先生は?「なるべく会話をするようなことを考えているけど、このごろ東山さんのことばかり褒める。」ヒガシ「奥様、今後ともよろしくお願いします」と頭を下げていたところが面白かったですね。

・美川憲一さんの年齢詐称の話題で
ヒガシ「先輩たち、割とサバ読んでいる方たちも多かったので、そんなに僕らの世界では気にならないというか。年よりも表現者としての実力の方が大事だなあ。」そういえば東山さんの先輩の〇〇ちゃんも年齢詐称でしたね(^_-)-☆

・未来のタカラジェンヌ入学式の話題で
「僕も宝塚出身の女優さんと何度も共演させてもらっていますけれど、皆さんほんとに素晴らしい。」古田さんに振ったとき「びっくりした、なんか歌わされるのかと思った」に思わず笑ってしまいました。まず最初に黒木瞳さんが思い浮かびましたけど(^_-)-☆

まだまだ楽しいシーンが多くありました。今、話題の朝日新聞記者のセクハラ問題では東山さんの発言が報知新聞記事に出て、ヤフーニュースにも取り上げられていました。こちらについては言及を避けます。

「泥棒役者」の舞台をやっていて、お疲れかと思っているのですが、かえって明るく元気でお茶目な東山さんが見られて、舞台の前園俊太郎がいい影響を与えているような感じがしました。

毎週の「サンデーLIVE!!」本当に1週間のスタートを元気に過ごせるエネルギーをいただける楽しみな番組になっています。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

「サンデーLIVE !!」新コーナー [サンデーLIVE!! ]

早いものであっという間に3月が過ぎ去り、4月、新年度になりました。
今日は日曜日、東山さんの「サンデーLIVE!!」が午前5:50~から始まりますね。
早く寝たいと思います。

今日の「サンデ―LIVE !!」ですが、4月ということで、新たなコーナーや改編があるみたいですね。
殆ど宣伝はされていないのですが、「TOKYO応援宣言」のコーナーに松岡修造さんが加わり、パワーアップするとのこと。

松岡修造さんの新コーナーは、「松岡修造の2020みんなでできる宣言」。
「2020をみんなが参加するオリンピック・パラリンピックに!」をテーマに松岡さんが全国を駆け巡るのだそうです。

松岡さんの熱血ぶりはこのコーナーでも健在のようです。東山さんはどちらかというと冷静沈着で落ち着いた雰囲気の司会をされる方ですから、松木さん以上にテンションの高い松岡さんとうまく合うのでしょうか?凄いことになりそうですね。
今朝、早速、東山さんと松岡さんの相性はどうか気になりますので、見届けたいと思います。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

「サンデーLIVE!!」3/25 [サンデーLIVE!! ]

東山紀之キャスターの「サンデ―LIVE!! 」、今日も早朝から東山さんの元気な声に目が覚めました。
・オープニング
東山さん「番組が始まって半年ということですけど・・・」。
小木アナに感想を聞かれた東山さん「生放送だから大変だけど、楽しいです!」力を込めて「楽しいです!」。張り切って番組に取り組んでいる東山さん、頑張れ~~っと思わず声援を送りたくなりました&目も覚めました。

・林美桜アナと藤枝予報士の目黒川からの中継。ボートの中から挨拶する二人に、東山さん「デート??」。林アナが「デートじゃないですよ、ねッ?」と藤枝さんに同意を求める林アナがかわいらしかったです。

・「エンタメLIVE」で梅沢冨美男さんのダイエット記事で、ヒロドあなが東山さんに、「東山さん、ぜひ、東山さんと同世代のお父さんや全世代の女性たちにアドバイスを。デビュー以来体型が変わらないと聞いたんで」東山さん「えー僕がぁ、」と言いながら「やっぱり根性です!」「絶対やるんだという強い気持ちを持たないと無理。」梅沢さんを指しながら「強い気持ちを持つとこうやって落とせるんですよ。多少の下心も必要だと思いますけど(笑)」この「多少の下心も」と付け加えたところがグッドコメントでしたね。

・7:00~目黒川の満開の桜中継をドローンで撮影
美しい映像を見た東山さん「桜って、あれですよね。太陽じゃなくて人に向いてくれるんで、花が。だからいとおしく感じるって方もいらっしゃる。出会いと別れをこの季節で感じられるということですから」とさりげなく桜の話をされて、敬語も自然に使える東山さん、素敵でした。」

・東山勉強会の後、「さぁ、この後は・・・・」「お腹が空いたな。グ~グ~」とおどけた雪乃アナに思わず気を取られて笑ってしまい、「それではニッポンの~、なんか忘れちゃったよ。」周りからも笑いが起きるんですけど、東山さんも硬さが取れて、こういう言葉をすっと吐けるまでになって、見てて嬉しくなってしまいました。
さらに、目黒川からのお天気予報の後、林アナが「たくさんの方に見守っていただいて、ありがたいですね。」というと、東山さん「みんな、心配だったんじゃない??」(笑い声)と、毒まで吐いて、すっかり少年隊のヒガシの顔になっていました(*´▽`*)

・エンディング
「今週の予定」の後、時間もあって、野球の投手のポーズをカッコよくしてからの「また来週もぜひご覧ください」と両手のおてふりで最後。
この時、ヒロドアナも野球のポーズで東山さんに合わせ、コメンテーターの野村教授や浅尾さんも両手を振ってくださって、皆さん笑顔で東山さんに合わせてのエンディングが凄くいい雰囲気でした。

今日の東山キャスター、すごく良かったです\(^o^)/

★★★

明日(3/26)のテレ朝「Qさま!!3時間SP」には、東山さんがキャスターの一人として、また出題役で出演されますね。前回は3時間でも東山さんの出番は2回か3回だったような。録画予約しておこうと思います。

★★★

☆ヒガシファンの皆様、ぜひ投票にご協力をお願いいたします。

〇男優(日本編)人気投票 ←12時間ごとに再度投票できます。  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1  
・最初の頃の84位からみると、ずいぶん投票が増えて順位が上がりましたが、
 このところやや低迷しています。

〇週刊女性 2018年版「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」(~4/7)
 http://www.jprime.jp/articles/-/11556



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

「サンデーLIVE!!」3/18 [サンデーLIVE!! ]

今日の東山紀之キャスターの「サンデーLIVE !!」
最初から東山さんの笑顔満載でしかも声に力が入っていてすごく元気。
サクラの開花の話から後輩の結婚話、金メダル獲得と話題も次々に進み、3人のアナウンサーとの息もぴったりでした。
今日はグレーのスーツにピンクのネクタイ。桜のイメージなのでしょうか?とっても素敵です。
ヒガシファンとしてはとにかく朝から東山さんのかっこいいお姿を見られるだけで幸せで、内容は二の次(すみません)。いえいえ知らないことを知ることができ勉強させていただいています。

今日は「エンタメLIVE!! 」が一番楽しかったかな。
東山さんが「たけしさんの物まね」をしたんですよね。首をカクッと動かして声もすごく似てました!!

森田剛君と宮沢りえさんの結婚では、東山さんのコメントの後、「夫婦円満の秘訣は?」と浅尾さんに聞き、「全力でお疲れさまと言うのとありがとうという言葉を常に」と話して「東山さんの所はどうですか?」と聞いてくれて、東山さんが浅尾さんの話を受けて恥ずかしそうに「有難う、いつもありがとう」とカメラの方を向いて言ったのがかわいらしかったです。

梅宮さんの顔面の怪我については梅宮さんと昔交流したエピソードをいろいろと「いびきが凄かった」とか面白い話でした。

ベンチャーズのエドワードさん死去では、エレキを弾く手つきのまねがお上手で感心。

「きんさんぎんさん」のぎんさんの娘さんの話題では東山さんはきんさんぎんさんにお会いしたことがあるそうで「とても小さくてかわいいおばあさん達だったんですけどよく覚えています。」とコメント。

凄く滑舌よく次々に話をして東山さんもずいぶん慣れてきてすごくイイ感じの進め方でした。

何しろ2時間40分と長いので録画再生してみるのにも時間が必要なのですよね。今日は森友問題がメインでスポーツ関係が多かったですね。東山さんにはやはり取材に出てほしいですね。舞台稽古もあり忙しいとは思いますけど、取材があると番組が華やぎ楽しいです。

最後はいつもより時間がゆったりあって、
「ではまた来週ですね、ちなみにめんそーれはようこそという意味です。また来週。」と笑いとお手振りがあって、楽しく終わりました。

ドラマとは違う素の東山さんが見られる「サンデーLIVE!! 」、来週も楽しみです。

★★★

「女性セブン」購入してきました。東山さんの写真がとっても素敵。白いスーツで踊る東山さんのポーズがカッコよすぎました\(^o^)/
今日も午前1時に起床して寝ずに、過ごしたんですね。お疲れさまでした、東山さん!!

★★★

〇3月の年度末を控えて人気投票なども行われています。東山ファンの方がこのブログをご覧でしたらどうぞ応援をお願いいたします。

〇週刊女性 2018年版「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」
 http://www.jprime.jp/articles/-/11556

〇週刊文春 「好きな俳優、嫌いな俳優 2018」文春オンライン
 http://bunshun.jp/articles/-/6315

〇男優(日本編)人気投票 ←12時間ごとに再度投票できます。
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1
 







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

「サンデーLIVE!!」3/4  [サンデーLIVE!! ]

3月最初の「サンデーLIVE!!」、東山紀之さんのキャスターぶりがすっかりこなれてきて、笑顔にも余裕が見えてきました。平昌オリンピックが終わり平常放送に戻った感じで、番組も落ち着いた進行ぶりでした。東山さんの保育園取材もあり、ザギトワさんの自宅公開など、楽しく拝見できました。

*オープニング 5:50
*天気予報 ←東京の桜の開花予想は3/22とか。今まで氷や大雪の映像が続いていましたが、いよいよ春本番の陽気になってきました。
*朝刊LIVE!!
*エンタメLIVE!!

<ここから全国放送>6:20~
*ニュース

*TOKYO応援宣言【松木さん担当】6:27~(約25分)
  最後に山本雪乃アナの東山さんへの振りを受けて両手を広げてのパフォーマンスの後、続けて両手で「  」を作り、「ニュースの肝がわかる 今週の「  」!」こんなコーナーだったんですね。新しく名前を付けたのですね。

*今週の「  」←3つの話題
 話題の伊調問題はゲストコメンテーターを交えての取り扱い。とても落ち着いて仕切っていたと思います。

*東山取材「東山紀之が見た待機児童」7:16~(約10分)
東山さんと園児の交流が温かくて素敵でした。東山さんのネクタイをいじっている幼児を笑顔で受け止めているお顔はいいパパぶりでした。
 制度だけ見ているのではなく行ってみてわかることがある。社会の中でみんなで考えていくことが大切と東山さん。でも、たった10分でこの問題を語るには時間が短すぎ。表面的だと指摘するツイッターもありましたけど、問題を広げすぎているので浅くなってしまうのも仕方がないかなと思いましたね。施設取材だけでも切り込めたのに、公園問題や幼老複合施設等の問題も扱っていて時間不足に思えました。これからも扱っていくというまとめでしたけど、スタッフさんの力量にかかっていますね。

*週刊シラベルスポーツ【古田さん担当】7:28~(約23分)←古田さんが熱い!

*読みトクLIVE!!
 五輪マスコットキャラクター谷口氏との生電話

*東山勉強会「五輪後のザギトワ選手に密着、自宅拝見」 7:56~(約18分)
 東山さんが「朝からずっと引っ張ってきましたが~」と言っていて、こういう言葉をどんどん発してほしいと思いました。

*ニッポンの朝メシ【生中継】山形県鶴岡市 (約4分)
 山形県鶴岡市と言えば東山さんも映画撮影などでたびたび行っている場所。「旅サラダ」での中継もありましたね。芋煮のアナウンサーに東山さんの言葉かけも欲しかったです。
*天気予報 今日は春本番の温かさ→翌日から冬型に
*これから1週間の主な予定 (約2分)
*エンディング「じゃ、また来週」手を振って終了(3秒)←もう少し時間を取って余裕をもって言えたらいいですよね。

2時間40分と長丁場の番組ですけど、内容はすごく多くて、一つ一つのニュースをどう扱っていくか、きっと早朝から打ち合わせで行って本番に臨んでいると思うのですが、多くの視聴者の共感を得られる番組つくりにはまだ検討の余地がありそうです。
全体的にスポーツに力が入っている印象が強く、社会問題では野村教授ともう一人のコメンテーターが頼り。「サンデーモーニング」の討論形式で深く問題追及をしていくのとも違うし「シューイチ」のようにエンタメ色の強い番組とも違うニュース情報番組。癖のない正統派二枚目のキャスター東山さんが、爽やかに進行している番組というだけでなく、もう少し東山さんが力強く前面に出てきても良いかもしれません。まだコメントが遠慮がちですよね。でも言えばよいというものではありません。さらに勉強を重ねて視聴者目線でのコメントが言えるように頑張っていただきたいなと思います。
でも今日の東山キャスター、すごく良かったです!!




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

サンデーLIVE!!(1/28) [サンデーLIVE!! ]

今日の「サンデーLIVE!! 」、東山紀之さんは昨日1月帝劇舞台が千秋楽を迎え、ほっとされてのキャスターとなったわけですが、表情も心なしか柔らかく、1月中に見られた疲れを顔の奥に隠しての出演ではなかったように思いました。

サンデーLIVEでは時々東山さんの私生活ぶりがうかがわれることがあって、それがファンとしては楽しみだったりします。

今日は3つほど(^_-)-☆

①オープニングトーク
・雪の影響は舞台休演日だったのでお客様に迷惑が掛からなくてよかったと。
・雪の影響の話を受けて、「うちの玄関がカチカチですからね。サンデーLIVEが終わったあと、雪かきですよ。それがやはりね、主人の仕事ですから。」

②インフルエンザ、特にB型が流行っているニュースで
・「うちの次女もB型で。昨日の夜は帰れなくて、ホテルに泊まりましたけど。」
(←千秋楽でほっとされたのに、家には帰らずホテル泊とは、うつったら仕事に影響があるからなんでしょうね。)

③最後にキュアホイップとのトークの時に
東山さんが今日一番の笑顔になって
「さっ、スペシャルゲストに登場していただきましょう!」
「今日はキラキラ・プリキュア(←舌が回らない感じで)アラモードのキュアホイップちゃんに来ていただいています。」
「今日は朝早くからありがとう!。何時に起きたのかな?」
「うちの娘たちが大好きなんで、今日は本当に楽しみにしていましたから。」
「僕が手を振ると手を振ってくれるんだね。」「ヤッホー」と言いながら手を振ると、アニメの方も手を振ったので「ホイップちゃん、凄いな~」

こんな感じで、そのあと、すぐに古田さんに振ってしまいました。振られた古田さん困ってましたけどね。東山さんも何か質問ぐらい考えていられなかったんでしょうかねえ。
でもホイップちゃんとの生トークは前日からの告知で期待されていた時間でしたけど、たったの1分間ほどでした。

プリキュアの最終回の告知が終わると、
「では皆さん、お楽しみに!(あわてて)また来週~!!」、手を振ってジ・エンド。

今週も何とか最後の挨拶が時間内に入りましたけど、まだまだ余裕の終わり方じゃないですね。
最後までヒヤヒヤ、でも東山さんの崩した優しいお顔が素敵で、気持ちよく終わりました(*^_^*)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

サンデーLIVE!!(1/21) [サンデーLIVE!! ]

1月21日の「サンデーLIVE !!」、前日夜9時終演後に翌朝すぐの生放送で、厳しいスケジュールでしたが、東山さんは笑顔も多く、目元は眠そうでしたけど、最後までしっかりキャスターを務めていられて、ほっとしました。さすがプロ!!つらい顔や疲れを見せず最後までやりきる姿は本物ですね。私など遅くまで起きていて寝不足で結局5:50に起きられませんでしたから(''Д'')。

この日の「サンデーLIVE!! 」で小室哲也さんの引退発言について、東山さんが語ったことが、報知新聞のニュースとなり、ヤフーニュースに出ていました。
 『東山紀之、小室哲哉が才能枯渇を明かした会見に「わかるような気がする」』
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180121-00000050-sph-ent

東山さんの「わかるような気がする」という言葉について才能の違いを叩く人などネットはかまびすしい。番組をきちんと見ていれば東山さんが才能枯渇についてコメントしたわけではないことは明白ですけど。このようにこれからは番組で発言すると毎週のようにネットで取り上げられていくのでしょうかね。そういえば「ビビット」での国分さんの発言や真矢さんの発言もよく出ていますものね。ヤフーニュースに今までは東山さんのことは、番組出演が決まったときとかドラマをやっているときぐらいしか取り上げられませんでしたから、少ない方でしたので、よく取り上げられるようになっていいのだか悪いのだか。まあ、注目を浴びているだけ良しとしましょうか。

ネットでも「サンデーLIVE!!」のキャスター就任後、よく見かけるようになりましたけど、ツイッターでも、東山さんのことがよくツイートされるようになりました。

ツイッターでは、以前はあまり個人の書き込みは少なくて、東山さんの目撃情報などがあると時々このブログに書き込んでいたりしましたけれど、1月になって帝劇の舞台にジャニーズJr,と一緒に出ているせいか、ツイッターで東山さんに触れたものを毎日のように目にするようになりました。
総じてジュニアファンの人たちが、東山さんのダンスのすごさをほめてくれていることや、ジュニアを引き立ててくれていいることに感謝しているツイッターが多くてうれしくなります。
最初、東山さんが帝劇に出ることでジュニアファンから出番が減るのでは?と批判が出るのを恐れていましたが、ふたを開けてみると、2幕だけの登場でしかも決して独り舞台で出しゃばった登場ではなく、ジュニアを引き立てた演出も手掛けているので、好評のようでした。この舞台出演のおかげで、東山さんのスターオーラと若いジュニアに引けを取らないダンスのすごさを再認識していただけたようで、ヒガシファンとしても喜ばしく思いました。
今日は関東地方が大雪で交通網が大混乱。でも帝劇舞台は月曜日が休演日なので本当によかったです。
公演もいよいよ27日まで6公演を残すのみとなりました。最後まで無事に公演ができますようお祈りいたしております。


 









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

「サンデーLIVE !!」(1/14) [サンデーLIVE!! ]

今日の「サンデーLIVE!!」の東山紀之さん、相変わらず爽やかな笑顔に素敵なスーツ姿、一つ一つのニュースに対して、コメントも丁寧に加えてよく頑張っているなあと感嘆しました。

というのも、昨日土曜日は昼夜の2公演。夜の公演が午後8時55分終了ですから、どう考えても、その後、舞台衣装を着替えてシャワーを浴びて家に帰ってと最低限やるべきことをやっても、寝床に付くのは11時は回ってしまうのではないかと勝手に予想。朝は午前1時過ぎには起きているということですから、睡眠時間は2時間か3時間ぐらいでしょう。それからテレビ朝日に着いて、打ち合わせをして、本番は午前5時50分。その後2時間40分の生放送。さらにそのあと、昼公演、夜公演!!
本当に超人ですね。
今回の舞台が台詞のみの舞台ならまだしも、とにかく激しいダンスを1時間15分、踊るわけですから、東山さんの体力と気力に脱帽です。

ツイッターでは、ジャニーズJr.のファンの人たちも東山さんのダンス力、体力、オーラをほめてくださっていて、ヒガシファンとしても嬉しくなってしまいます。今回の舞台で改めて東山さんのすごさを実感したのですが、「サンデーLIVE!!」でも疲れを見せず、最後まで笑顔を見せて生放送をやり切ったことをプロなんだから当たり前と言われるかもしれませんけど、ほめたたえたい気分です。
実は自分も今日は寝不足でしたが、東山さんをリアルタイムで見たいので起きたのです。もう頭が回らず非常に疲れました。踊ってもいないのにです(>_<)。
東山さんって本当に、凄い、もう心から尊敬します。

明日は、月曜日で休演日ですので、どうか他の仕事を入れずお疲れを取って休んでいただきたいなと、思ったりしているところです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

キャスター3か月目の記事 [サンデーLIVE!! ]

今日は、日刊スポーツに「東山紀之キャスター3か月目 娘に説明する視点意識」という見出しで記事が出ていました。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201712250000064.html

この記事がヤフーニュースでも取り上げられて、たくさんのコメントが寄せられていました。
東山さんがキャスターに就任して3か月、まだまだ世間では彼のキャスターを認めてくれない声が多く「向いてない」とかいろいろ書かれてしまっていて、ファンとしても見るのが辛いヤフーコメントでした。ヤフーコメントでの東山さんの評価はいつもドラマでも何でも叩かれがちで、確かにファン歴の長い私でも演技で物足りない部分がある時もありますけれど、総体的にはそれほどひどいことはないしむしろ素晴らしい演技もたくさんできている人なんですよね。だからこそ彼に魅了されていつまでもファンでいられるわけですが、何とか多くの人に認めてもらえる俳優、キャスターになってほしいものです。
結構世間的に認めてもらえているのは、「バースデイ」のナレーションや「プロ野球戦力外通告」のナレーションですかね。この分野では一目置かれているような位置にいますね。
キャスターになって3か月、どんどん良くなっていますから、継続は力なりで、キャスターを続けていただいてタレントキャスターでもここまでできるというところを見せてほしいです。
コメントの多くに表情が「明るくない」という声があります。今週はすごく良くなっていた先週に比べて確かにコメントに硬さがあって笑顔が少なかったので、その時の体調や気分で表情が違うのは良くないですよね。もともと明るく元気ではじけているような人ではないので落ち着きとまじめさが取り柄のような感じですが、根は結構天然で、おもしろいところもある人だと思うのです。東山さんもキャスターとして長く続けるためには「無理をしても仕方がない」などと言わず、意識して明るく演じていただきたいなと思ったりしてしまいます。やはり明るくて面白い人のほうが好感度が高いので。
この記事の最後に東山さんの娘さんの言葉が載っていました。
  ↓
『~テレビに出ている僕を見ると、娘は2人とも「パパ、真面目な顔をし過ぎてあんまり面白くない」って言われちゃうんですけどね(笑)』
娘さんの第一回の感想は「暗い」でしたよね。

なんと娘さんに言われた言葉は正にこのヤフーコメントにたくさん出ていた声でもありました。東山さん、娘さんの言う通り「暗い」「まじめすぎる」「面白くない」から脱却していただき、東山キャスター合格!って娘さんからも誰からも言われるようになってほしいです。
(私も、東山キャスターにほれ込んでいますけど、まだ合格とは言えないかな。でも見るたびにうまくなっているし、先週あたりはすごく笑顔も多くてこれなら大丈夫と思ったものです。とにかく慣れることできっと合格になると信じています。)
そうそう、東山さんの良さが出る企画をスタッフにはお願いしたいところです。今週は古田さんが体当たりの「スケルトン」に挑戦していましたけれど、そういうことを東山さんにもやっていただきたいです。視聴者の声をテレビ朝日に届けないといけないですね。送ってみます。東山ファンの皆様にも東山さんを応援するメッセージをたくさん送っていただけたら東山さんも心強いのではないでしょうか。

「サンデーLIVE!!」公式ホームページ
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/#/

ヤフーの記事も載せておきます。東山さんのファンが増えるといいです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171225-00085420-nksports-ent

☆☆☆

〇今日、読売新聞夕刊に「必殺仕事人」10周年スペシャルのことが大きく取り上げられていました。

〇「Qさま!!」に東山紀之さんがテレビ朝日のキャスターとして出演していました。どこに出ていたのかよくわかりませんが録画していましたのであとで東山さんの所だけ残して(^_-)-☆編集します。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
サンデーLIVE!!  ブログトップ