So-net無料ブログ作成
検索選択

「刑事7人」これから [刑事7人]

東山紀之さん主演の「刑事7人」、第6話が13.0%の視聴率を取り好調で、盛り上がってきました[わーい(嬉しい顔)]。ツイッターでも「面白い」と言う感想が見られて嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

このドラマ、現在、既に最終話の撮影中なんですよね。片岡愛之助さんのブログを見たら、愛之助さんが9話と10話の脚本を持っている写真がありました。どうやら第10話まであるのですね。9月13日が最終回と言うことになるのかしら。
ドラマはあと4話。最終回に向けてどのように展開されていくのか、非常に興味深いです。
第3シリーズは、1話完結の事件推理物以外に伏線がいくつも張り巡らされているので面白いです。
愛之助さんによると、最終話の脚本を受け取って、予想もしていなかった結末に大変驚いたようです。「結末は誰も想像できないと思う」と言われると、想像もつかない結末ですから考えも無駄ですかね( ^)o(^ )。でもついついあれこれ想像してしまいます。。。。
願いはただ一つ、天樹悠だけは死なせないでくださいね。第4シリーズを望んでいるからです(^.^)/~~~。
第7話は、テレ東でドラマSPがあるので、久しぶりのドラマかぶりなので、今回以上の数字は期待できませんが、是非とも二桁の視聴率を取って、次シリーズを確実なものにしていただきたいです。
東山さんによると、8月に入ってあと一か月で撮影が終わると言っていましたから、8月20日現在で最終話の撮影中となると、クランクアップももう近いのでしょうね。
このドラマ撮影が終わっても休息はせず走り続けるそうですから、9月もテレビに出ていただきたいです。そういえば2月に撮影した「必殺仕事人2017」はいつ放送されるのでしょうね。こちらも楽しみです。
10月からはもう大変、早朝からのニュースキャスターのお仕事がはじまりますからね。その準備期間でもありますね。ヒガシファンとしてはドラマが終わっても次の予定が分かっているので、気分はワクワク。
楽しみが続くって元気が出て何事にもやる気がわきます。東山さん、ありがとう(*^_^*)

☆☆☆

東山さんを応援してください。一人1回の投票ですのでよろしくお願い致します。

〇「夏ドラマ一覧表と期待度2017」
http://tvkansou.info/2017natsudorama/

〇「主演クラス俳優と女優投票2017」
http://tvkansou.info/haiyuu2017/

〇「NHK大河ドラマ歴代視聴率ランキングとはまり役投票」
http://tvkansou.info/taiga/


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能