So-net無料ブログ作成

出演番組追加 [東山紀之]

年末ということでテレビ番組雑誌の「お正月超特大号」の発売が始まっています。
早速、TVガイド「お正月超特大号」を購入してまいりました\(^o^)/

もちろん東山紀之さんの出演番組をチェックするためです(^_-)-☆。

その結果、1月6日(土)に「バース・デイスペシャル」の放送があることがわかりました。
なんと放送600回突破記念として1時間のスペシャル番組を放送してくれます(^^)/。世界のトップと戦ってきた若きレジェンドを迎えて東山さんが迫るそうなんですけど、このゲストがどなたなのかは、書いてありませんでした。お楽しみということでしょうか?

TVガイドはザテレビジョンより東山さんの扱いが昔から良いのでこちらを買ったのですが、
嬉しかったのは「大岡越前4」がBSプレミアムなのにほかの新ドラマと同じ扱いの1ページの半分のスペースで解説してくれていたことです。でも「必殺仕事人」は記事が小さかったです(^_^;)

ジャニーズ特集でMr.KINGとPrinceのトークの中で、少し東山さんのことを語ってくれていました。
稽古では東山さんがめちゃくちゃ優しくて、Jr.の子たちを下の名前で呼んでいるそうです。
東山さんが出演する2幕のことを、「東山さんが演出してくださっている2幕が凄い!」と語っていて、7人の振付師の新しい振り付けでやっていることや東山さんの気合がバンバン伝わってくるようなことを話してくれました。東山さん、演出しちゃっているのですか?やる気満々で凄いですね。ターンも早いということで、まだまだ踊れる東山さん、頼もしいです。DVDをぜひ出していただきたいです!!

「サンデーLIVE」の放送は、年末は12月17日、24日の2回、年始は1月7日から始まります。
1月7日と言えば、その夜に「必殺仕事人SP」が放送されます。東山キャスターさん、果たしてご自分の番組で「必殺仕事人」の番宣をされるかどうか、とっても興味があります。もちろんやっていただきたいですけどね(*^_^*)。

明日発売の【デジタルTVガイド2月号『お正月超特大号』】に「TVイチオシ番組」で「スペシャルドラマ 必殺仕事人」が 載っているそうです。東山紀之さんが主演となってから10周年となる作品の見どころを、東山さんのコメントととも解説しているようなので、要チェックですね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能