So-net無料ブログ作成

少年隊デビュー記念日! [東山紀之]

今日12月12日は少年隊デビュー32周年の記念日です。
錦織一清さん、植草克秀さん、東山紀之さんの少年隊[黒ハート]、おめでとうございます[バースデー][ぴかぴか(新しい)][exclamation]

毎年少年隊のデビュー記念日12月12日は、ファンには特別な日[バースデー]なんですけれども、
このところ、まったく少年隊3人がそろうこともなくて、解散はしていないけれども活動停止状態で、3人そろったお姿を見ることができず、本当に悲しい限りです。

J-netでは12月に入って、恒例の「スペシャルメッセージ2017-2018」「スペシャルフォト」や「クリスマス動画」を掲載しています。久しぶりに3人のお顔を見たいとのぞいてみましたが、
東山紀之さんは、メッセージもフォトも動画も拝見できました[るんるん]
が、植草さんはメッセージの掲載がありませんでした。(フォトではメッセージを書いている植草さんの姿が写っているのに、何で掲載されていないんでしょう?疑問)。植草さんは髪の毛を「刑事7人①」の天樹悠刑事みたいにパーマをかけてもじゃもじゃにしてるんですね。久しぶりにお顔を拝見しましたらなんか目に落ち着きがなくて感じが違っていました。
錦織さんに至っては、まったく掲載なし。全く載っていない人は、ほかでは佐野瑞樹さんだけでした。錦織さんはこういうことはお嫌いなんでしょうか?舞台演出の構想でお忙しいのでしょうか?いや、忙しいというならほとんどの皆さんがそれぞれ忙しいですよね。一体どうしちゃったんでしょう。
東山さんは今でも歌って踊ることがジャニーズらしいことだと思っていられる方です。少年隊としてやるからにはいつでも歌って踊れるようにと体を鍛え作っている人ですのに、その機会がなかなかやってこないのは、3人の意識がまとまっていないからなのかなと思ったりしてしまいます。
でも東山さんはインタビューで錦織さんと植草さんは家族以上の運命共同体だと思っているんですよね。3人がその気になればコンサートも実現できるのではないかと思います。
話が暗くなってきてしまいました(''Д'')。
気を取り直して、
少年隊としてのコンサートがいつか実現しますように。
そうしたら絶対見に行きます!!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能