So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ヒガシ結婚記念日&ブログ3周年 [東山紀之]

今日10月23日は、東山紀之さんの結婚記念日ですね。もう7周年になるんですね。おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
本日ほのぼのヒガシのツイッターを発見しました。
①『今日、某所でお食事帰りのヒガシ先輩に遭遇してしまって……お子さん連れて、周りと明らかに違う異常にスタイルの良い、アスリートみたいな男性が出てきて、1発で分かるオーラの持ち主だったのに路上歩き出したらお子さんの両手取って「ジャンプぅ〜♡うぅ〜高い〜♡」って戯れてて超可愛かった…の…』
 『とても声はかけられなかったな…お子さんめちゃくちゃ可愛かったもん…1番無邪気だったの紛れもなくヒガシ先輩だったけどな…』

②『草刈正雄さんと、成城のスタバ常連のおばさんと、3人で少しだけ話してたら、草刈さんに挨拶するために、東山紀之と木村佳乃が、二人揃って来ましたwww プライベートでこんなにレアな方々を間近で見ることはできません』

私生活も充実されていらっしゃるようでお幸せそうで何よりと存じます[黒ハート]

☆☆☆

そして、私が東山紀之さんを応援しようとこのブログを始めて今日で丸3周年になります(^^)/。
スタートは2014年10月23日。
東山さんが舞台「ジャンヌダルク」に出演されていて、何度か観劇をしているうちに東山さんを目に見える形で応援したいと思うようになっていました。ブログ開設には東山さんの記念日にしようと思っていて、すでに東山さんの誕生日は過ぎてしまっていましたので、この日に始めました。
翌日には東山さんの舞台「ジャンヌダルク」東京千秋楽を観劇に行って大感激していたんですね。
初主演の有村架純さんは、昨年紅白歌合戦の紅組司会、今年はNHK朝ドラ「ひよっこ」の主演と大活躍。まだ初々しい有村さんを支える頼もしい東山さんの「シャルル7世」が懐かしく思い出されました。

私は、このブログ第1回目に「常に今が素晴らしく魅力にあふれた東山さんを応援していきたい」というようなことを書いていました。
あれから3年。本当に「常に今が素晴らしい」東山さん。まさか今年になって2時間40分もの生のニュース情報番組のキャスターになられるなんて予想もしませんでした。本当にブログをたどっていくと舞台「ジャンヌダルク」から始まって翌年からは「〇〇妻」「花燃ゆ」の桂小五郎など次々にドラマ出演があって、その都度東山さんの魅力に浸りながら過ごすことができ、感慨深いものがあります。
地味な場所でブログをひっそり開いておりますが、アクセス数が32万件をすでに超えておりまして、ご訪問いただき、ありがとうございます(^◇^)。毎日更新することが無くなってしまいましたが、息長く東山さんをずっと応援していきたいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。m(- -)m


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

のぞみ

ブログ開設3周年 おめでとうございます!!
当初からの大ファンで、ヒガシ愛に満ちたブログは
わたしのオアシスです。
これからも頑張ってくださいね!
by のぞみ (2017-10-24 14:49) 

lemon123

のぞみさん、今晩は(^◇^)
コメントをいただきありがとうございました!
オアシスと言っていただきとても嬉しく思います。
東山さんファンとしてご一緒に東山さんをこれからも応援していきましょうね(^^)/。
by lemon123 (2017-10-25 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。