So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

必殺仕事人試写会 [東山紀之]

今日は、東山紀之さん主演の「必殺仕事人プレミア試写会&制作記者発表会見」がありました\(^o^)/。
私は残念ながら見に行くことができませんでしたけど、500人からの観客がいたイベントだったんですね。
試写会の後、東山さんと松岡君、知念君との3人が生ライブで主題歌の「鏡花水月」を歌ったと知って、ぜひその歌声をCDにして発売してほしいと思いました。

試写会の後は東山さんの軽快なトークで会場を盛り上げていたとのことが、いくつかのスポーツ新聞の記事でわかりました。明日のテレビ朝日のエンタメニュースは要チェック。もう早速録画予約を済ませました(*^^)v。

今作品は東山さんで必殺仕事人復活10周年ということもあり、その節目にふさわしいゲストや内容の作品になっているようで、早く見てみたいです。
藤田さんとの過去映像と東山さんの新撮影と組み合わせての共演シーン、なんか切ない気がしますけれど、素敵なシーンになっていると期待しています。
野際陽子さんのお姑役ももう二度と見ることができなくなってしまいました。病を押しての撮影シーン、こちらも切ないですけど、じっくりと拝見させていただきます。
さらにこの作品で渡辺小五郎の両親を殺害した宿敵と対峙するとのことで、渡辺小五郎の過去が少しわかるらしいのでこちらも楽しみです。

ツイッターでは他に、遠藤憲一さんが東山さんと佳乃さんの結婚秘話を明かしたことがネットニュースになっていることがわかりました。「さらばわが愛、覇王別姫」4回ぐらい見に行きましたのでお二人のシーンも浮かびます。東山さんが今すてきな奥さん、お子さんに囲まれて充実したライフを送っていられることはファンとしても喜ばしいことと思いますし、このごろの輝いている東山さんをますます応援したい気持ちでいっぱいです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。