So-net無料ブログ作成

つぶやき [東山紀之]

〇今日は5月22日、そうです!
わが少年隊リーダー錦織一清さんのお誕生日。HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/

会報で、錦織さんの近況を知ることができました。演出仕事にまい進中ですね。錦織さんの演出力が評価されてきているのもさすがです。ますます演出家として頑張っていただきたいと同時に、少年隊として是非ともコンサートを!!お待ちしております。
今日の東山さんのESSでもニシキの誕生日を承知していられるようでやはり仲間の誕生日は忘れてはいないのですね\(^o^)/

〇今日は、少年隊ファンクラブメール伝言板が配信されてきていて、植草克秀さんの会報撮影メイキング映像が配信されていました。早速、植草さんの手際よい料理映像を拝見した後、東山さんの新年メッセージやクリスマスメッセージまで手を伸ばし、こちらは何度もリピートして映像を見てしまいました。

〇―「人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー・田口淳之介容疑者(33)が22日、厚生労働省麻薬取締部に大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された―
というニュースに驚きを隠せません。田口君と言えば、東山さんと共演した「七つの会議」(2013年7月放送)をまず思い出しますよね。彼の役は原島課長の部下として課長を助けてくれていました。映画「七つの会議」が公開されたときに、NHKドラマの「七つの会議」も良かったので再放送してほしいという声も出ていて、期待していたのですが、完全にアウトになってしまいました。
幸い、このドラマのDVDはしっかり購入してありますから、見たいと思えばいつでも見られるのですが、お蔵入りドラマになってしまいました(>_<)。
さらに、舞台『NO WORDS,NO TIME〜空に落ちた涙〜』(2013年1月18日 - 2月5日、東京グローブ座 / 2月8日 - 12日、森ノ宮ピロティホール) では、台詞のないダンス演劇舞台で、役柄も「男」でしたが、この舞台は3回ぐらい観劇していましたので、彼の伸びやかなダンスパフォーマンスが今でも思い出されます。
大麻所持での現行犯逮捕ということですから、本当に残念でなりません。
日曜日の「サンデーLIVE!!」では、この件に関して東山さんは言及するでしょうか。4日後ですので、ふつうは扱わないこともありますが、事件の経過がより詳しく分かれば、番組でも取り扱わないわけにはいかないでしょうね。東山さんの毅然としたコメントを聞かせていただきたいです。

〇ついさっき、AOKIのCMで東山さんのフォーマルスーツの映像が流れました。AOKIのCMをこの頃、時々見かけます。ゲームの「リネージュM」のCMは東山さんと気づく人がいるのかなと思うほど分かりにくいですが、AOKIは完全にカッコよいヒガシ映像なので最高です。先ほど拝見できて元気が出ました(*^_^*)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。