So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「ハピアイ」舞台初日開幕 [東山紀之]

新年明けましておめでとうございます(*^。^*)

今年は年明け早々に、ジャニーズカウントダウンコンサートで東山紀之さんの超かっこいいダンスを拝見して、気分も高揚、素晴らしい1年の幕開けとなりました\(^o^)/

カウコンでの東山さん、まさかの「まいったネ今夜」の歌で登場とは!!
ジャニーズJr.を従えてキレッキレッのダンスを披露。ターンも何度かあって、相変わらず回転が速くて美しい。若いJr.と一緒に踊ると年齢差が気になるんじゃないかとずっと思っていたのですが、全くそんなことはなく、同じ黒のタキシード姿なのに一段と存在感があり輝いておりました(^^)/。
続いての「仮面舞踏会」。こちらは定番で予想通り。腰振りもお見事で美しく、最後はバク転をするようでしないという「落ち」でしたが、見事でした。
ダンスがいまだ若手と一緒に踊っても引けをとらず、むしろリードしている東山さんを見て、これは絶対1月の舞台・略して「ハピアイ」も見応えがあるだろうなと思いました。

今日1月1日、帝劇舞台「ハピアイ」初日。
無事に幕が開き、おめでとうございます!!

ツイッターで様子がいろいろ書かれていました。
なんでも1幕は登場せず、2幕は「ヒガシが作ったプレゾン」だとか。

カウコンの踊る東山さんを見てこれは絶対舞台を見に行かねばという思いが強くなり、チケットをゲットしました。たった1回だけでは淋しいですが、記憶にしっかりとどめてこようと思います。

1月1日、忙しい中ESSを更新してくれました(^^)/。カウコンの後、恒例の川崎大師に初詣に行かれたのでしょうか?そのあとしっかり寝る時間も取れなかったことでしょう。眠たい東山さん、人間らしくて親近感がわきました(*^_^*)。

この1か月間の舞台を皆様怪我もなく無事に千秋楽を迎えることができますようお祈りいたします。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能